うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

いとしいしましま

皆様ごきげんよう

夜遅くまで仕事したくなくて今日は朝7時からやっていますが終わりません
予定ではあと3週間ほどこんなかんじです
疲れすぎてどんどん人にやさしくなっています
解脱の日も近い

構う時間が減っているせいかかえでちんが甘えっこで
ごはんもおやつもそっちのけで「撫でて!」とくっついてきますよ(ぐふふ)

そんなかえでちんは冬毛になったのか
体のシマシマが目立つようになりました

CIMG8643.jpg

「しましまちゃん」と呼んでいます

CIMG8641.jpg


かわいいなー



まんまる~
にほんブログ村 うさぎブログへ

世間はハロウィーンだったのですね
おととい、仮装したちびっこたちの集団を見てそんな行事があることを思い出しました

まろまり商店さんからうさーズにお菓子が届いたので
今日はこれで我が家はささやかにハロウィーンです
(まりさんありがとー)

関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

かにこ says...""
お仕事毎日お疲れ様です、早くお仕事が全部終わってゆっくりできますように。。。
疲れがたまって風邪などひかぬようご自愛くださいね
2014.11.01 02:51 | URL | #- [edit]
たかだっち says..."こんにちは(^-^)"
わぁ、
かえでちゃんくっきりしましま♪
また違うムードですが、
可愛さは変わりませんね(^-^)
るこ丸さん体調崩さないよう気をつけてお仕事ですよ(^-^)
2014.11.01 15:37 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
ありがとーございます

例のあの歌をうたいつつがんばってますよ
う~さ~
う~さ~
モフモフモフモフ~♪
2014.11.02 18:40 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
しましまかえでは丸さが強調されてまたかわいいですよ
むふふー

たっくさん働いてうさーずに還元します
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



2014.11.02 18:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する