うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

はっぴー★まろうぃーん

うさぎと生活をするようになって
うさ友さんとの交流のなかでようやく少しずつ年中行事を意識するようになったものの
いつも繁忙期と重なっていたのでハロウィンは割とスルーしておりました

特に今年は例年にも増してバタバタしていてそんな余裕ないし(泣)
王子とかえでは平常運転でいこうと思っていたところ

まりまろ商店(ユニット名)さんが素敵なものを送ってくれたのです
みんな大好きtimoccoさんのおやつとかクローバーの種とか

画像ボケボケなので小さ目で
まろんくんシールがかわいすぎる

CIMG8645.jpg

まろんくんのハロウィーンでまろうぃーん★
maro_halloween.jpg

まりまろ商店さんありがとう


ではさっそく王子にあげてみま・・

袋をガサゴソして「これ食べる?」と差し出したところ
あっという間に黒い稲妻にもっていかれました
CIMG8653.jpg

私が取るとでも Σ(´Д`lll)

CIMG8655.jpg

はいはい、よかったね


このあとも大好きなおからむねを食べてゴキゲンでした

CIMG8657.jpg


では次いってみよー

かえでちゃーんおいしいおやついただいたよー

CIMG8664.jpg

こちらもあっという間に手から持っていかれました
(行き場をなくした私の手)

CIMG8660.jpg

興奮してフンフンとすごい鼻息で迫ってきたので
このあとは撮影できない状態に・・ヾ((`゚ェ゚´;))ノ


やさしいうさ友さんのおかげで
楽しい夜を過ごすことが出来たのでした



1102.jpg


関連記事

スポンサーサイト
Category : おともだち
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

mari says...""
ハッピーまろうぃーん(^_^)/

あれ、ユニット名になってる(@_@)
まりまろ商店、ユニットだったの…どんな?

みんな気づいてなさそうなんだけど、保存袋のシールの茶色いハートは
大量の栗でてきてるの…
丸型シールもかわいいなと思ったので、また作って送りつけます~♪
2014.11.02 20:16 | URL | #ehuBx04E [edit]
かにこ says...""
黒い稲妻・・・そのフレーズですぐに♪赤い稲妻が光る~~~ゲッチュー♪とSMAPが頭の中をぐるぐるりんこ、それはきっと私だけでしょうな( ´艸`)ぷーーーーっ
2014.11.02 22:50 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."mariさん"
あれ?まりまろは
まりさん&まろんくんの面白ユニットではなかった?

あの丸型シール、まろんくんはもちろんだけど
シール型自体がかわいいっ業務用?

栗の呪いには気づかなくて失礼しました
次はどんな隠し栗でくるのか・・楽しみ!
2014.11.04 09:42 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
SMAPのそれは青!(笑)
赤いのは彗星ですよぅぅ~
2014.11.04 09:42 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
我が家もまろうぃーん菓子は瞬殺でございました。
まろんくんからプレゼント来たよ、と言った途端に反応して寄ってきた利口な息子(はいはい、親バカですとも)。
そして私に取られないように、隅に持って行って貪り食っていたのでした……いつまで経っても、ママはももすけのものを食べないということがわからんちんなのでございます。
利口なのか馬鹿なのか?
2014.11.04 14:48 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
うちのうさーずは2日にわけて与えましたわよ

ももすけくんはきっと察知しているのです
いつか自分のおやつがママに食べられてしまうことを
いや、もしかしたらおいしそうに食べている自分が食べられてしまうかもしれないということを

コワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ
2014.11.04 16:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する