うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

囚われの王子

「囚われの王子」本編です

これまでのお話
ハウスオブラビットさんのイベントにいってきました

(予告)囚われの王子


いよいよグルーミングが始まりました
まずは爪切り
CIMG8669.jpg

やすりがけは嫌だったみたいで
ぎゅうぅぅ~と鷲見さんの指を握っていました
(本気で抵抗するときの王子の握力たるや・・)
CIMG8676.jpg


そしてブラッシング

バタバタ暴れるかと思いきや
案外余裕で鷲見さんに甘え始める王子
CIMG8687.jpg

CIMG8698.jpg

油断したところでまたひっくり返されて
お腹をブラッシング~
CIMG8701.jpg

「王子は男の子なのにマフがあるー(笑)」
CIMG8706.jpg

や、やっぱり太っているのかしら
(○゚д゚)ャバィカモ・・・


そしてプロの技で隅々まで綺麗にしてもらって
本日の施術終了っ

CIMG8724.jpg

終わったよー
アンダーコートをきれいにしてもらって
ふわふわツヤツヤになったね


そしてアフターフォトであまりにちょこまかするので
窓枠の奥に入れられた王子

「こっちむいてー」と言っているのに
狭いスペースを前進と後進でちょこまか動いて遊んでいるマイペースな子
(しかもちびっこなのでちょこっとしか姿が見えないww)


CIMG8729.jpg


今回も楽しいおでかけでした
Σd(oゝω・o)イェイ☆


ちやほやされて楽しかった王子にポチッ
1109.jpg

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

すずたん says..."こんばんは♪"
王子くん ブラッシングお疲れ様(^‐^)
あちこち綺麗にしてもらって、益々いい男の子になりましたねi-236
爪切りされてる時のお手手ビヨーンがカワユイ~(*>ω<*)
お手手を触ると、よくギューっと握って来ますよね~(^‐^)
けっこう力もあるんですよね~(*^_^*)
でも、ニギニギされて癒されちゃってます^m^
2014.11.09 21:38 | URL | #6facQlv. [edit]
るこ丸  says..."すずたんさん"
さすがプロの技は素晴らしく
もさもさ玉子がピカピカプリンスになりました

王子もかえでも「お手てぎゅっ」をするとぺろぺろ舐めてくる子なので
「やだやだー」のぎゅ~にはまだ遭遇していません
相当痛いらしいです・・お店の方にはいつも申し訳ない・・
2014.11.10 15:30 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
お、本編だ!
ピンチのうさぎって何て可愛いの(@^^)/~~~
二枚目の王子くんの目が怖い~\(◎o◎)/! 睨んでる? ツマさんに怒ってる?

ももすけも明日旦那が爪切りに連れて行く予定です。
しばらくは不機嫌でしょうなー。
2014.11.10 15:39 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
ピンチから「ムッ」からあまあま
表情豊かでああ可愛ぇ・・(←脳が溶けている飼い主)

ももすけくん頑張れぇー
きっとママがご褒美に美味しいおやつを用意してくれているはずっ
(そろそろあのブツを送らなければ・・)
2014.11.10 17:13 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
一番うえの写真・・・おててがかわいいー!!もみじみたい♪
いいなぁ。わたしもうさぎ様をこんな風に弄んで(?)みたい。

で、けっきょく撮影は成功したの?
2014.11.14 00:22 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."はなーこさん"
足先だけ白いからこんなポーズがたまらんですなぁ(^◇^)

撮影した画像がアップされたら秘話をお披露目しますわ
2014.11.15 18:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する