うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
9

お片付け上手さん

4年にいちどの繁忙期、いよいよ明日からクライマックスです

夜、王子とかえでそれぞれにモフモフしまくって
おやすみなさいを言ってお布団に入る瞬間が至福の時で
朝、オットに起こされる瞬間が地獄です
ううう、起きられない・・(でもうさーズのごはんのために起きる)
こんなに疲れているのって久しぶりすぎてテンションがおかしくなっています

うさーズは毎日お留守番ばかりですが元気でいてくれています

わらっこトンネルをきれいに破壊したかえでちんに
とりあえずラタンボールとバナナトンネル(小)をあげました

まだ齧らずにコロコロ転がして遊んでいます


今日ただいまを言いにかえで部屋を覗いたら
みんな整列していました

CIMG8777.jpg


かえでちゃん、天才・・


お片付け上手さんにポチッ
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

9 Comments

かにこ says...""
お仕事大変なママ、ちゃーんと食べて栄養つけて風邪ひかないでよーーー
かえでちゃん、きちんと整列させて・・( ´艸`)、棟梁はさすがですなъ(゚Д゚)グッジョブ!!
2014.11.15 00:40 | URL | #- [edit]
ナオミ says...""
4年に一度!そんなにお忙しいんですか。
わ~大変ですね。
体を壊さないように、がんばってくださいね。
かえでちゃんの整列微笑ましい。癒されますね(^^)

そんなお忙しい時に報告すみません。
今頃ですが…うさボラのポストカードをブログで紹介させていただきました。
写真のうさぎさんがすごく可愛くて気に入ってます(^^)
2014.11.15 01:32 | URL | #KxwGyqDc [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
ありがとです〜
最近遊べなくてごめんねと言ったら自分が切なくなりました
うぉーん 。・゜・(ノД`)・゜・。
でもあと少しの辛抱です
2014.11.15 18:13 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."ナオミさん"
4年に一度、と思うから乗り切れるのかもしれないです
でも前回やれなかったことを実現できて、野望達成したので、体はヘロヘロでもニヤリ(怖い人!?)

ポストカードの宣伝ありがとうございます
あの背景の感じとか、
2014.11.15 18:22 | URL | #- [edit]
たかだっち says..."こんばんは^_^"
お疲れさまです。
体調崩さない様に気をつけてくださいね^_^
そして、
かえでちゃんお片づけ上手ですね^_^
こだわりを感じます。
私も最近忙しくてうさーずと触れ合う時間が減ってます>_<
うさーずとの育児の時間がもっと欲しいです。
2014.11.15 22:53 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."ナオミさん"
すみません、途中で更新されていました(しかもそのまま気づかない 汗)

つづき

ポストカードの宣伝ありがとうございます
あの背景の感じとか、スコットランドの空気にあふれていますよね
見ているだけで深呼吸したくなります(うさぎを吸い込む勢いでww)
2014.11.15 22:59 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
いまは気合いでなんとか過ごしています(はぁあーっ ⇒気合いの呼吸、拳はグー)

仕事が忙しいのは「まぁそんなもんだろう」と涙目で諦めついても
うさうさと遊ぶ時間が減るのは身を切られる思いですよねー(同意を求める)
一日が48時間になるマシーンとかできないかしら
2014.11.15 23:01 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
働きすぎてテンションおかしくなって、
スコットランドの空気と一緒にうさぎを吸い込むるこさん。
そんなあなたの肩を遠隔操作で優しく叩いてあげてます。
なにか感じた?感じた??

あと少しでるこママにたっぷり遊んでもらえるよ。
お留守番、良い子でがんばるのよ、ふたりとも!
2014.11.16 03:48 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
なんだか肩が重いのは
連日ノートPC抱えて外出しているせいではなく
はなこさんの生霊が憑いていたのね(恐っ)

昨日でヤマをこえたので、今日はまず睡眠補完(うふふ)と思いつつも
また早朝から仕事している私ってえらい?えらい?(←ハイになっている)

はやく王子とかえでちんをたっぷり堪能(?)したいわぁ


2014.11.17 08:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する