うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

16時間

怒涛の仕事週間終わりましたーっ
(拳をかるく握って10時10分のかたちに両腕を上げる)
今週は週末のうさフェスタにむけ少しゆっくりして
体力と脳力(?)を回復させる予定です~


はい、新記録達成です

王子を2011年7月13日にお迎えして以来
初めて!16時間も離れていました

前回記録の12時間から一気に更新ですyo
(どんだけうさぎ依存・・・)

でも昨日はオットが一日うさーずを見ていてくれたので
長い時間離れていても安心して仕事に集中できました
(いつもは遅い時間になると「王子のごはん・・」「かえでちんのごはん・・」と気もそぞろで
「一刻もはやく帰らせろォォォ」と黒いオーラを発していたわたし)




しばらく滞っていたブログ更新もようやく平常モードに戻せそうです~
あの大事件の報告もせねばww

とりあえず王子の画像を載せておきまする
ハウスオブラビットさんに行ったときの画像 ←まだひっぱるかww)



「立った!王子が立ったわ!」
CIMG8677.jpg

王子がこっちをめっちゃ見てる!
CIMG8678.jpg




これから新鮮な野菜を買い出しにいってきまーす





関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

みずえ says...""
お疲れ様でした!
これでオリンピック景気はとりあえず去ったのでしょうか?
メッセージの宛先を間違えるほどの多忙っぷり、ご同情申し上げます。
そしてそんな中でも、自分を失わず、棟梁の仕事を邁進するかえでちゃん、嫌なことをされたらしっかりツマさんにガンを飛ばす王子くんの姿にも涙しました。

週末は、お疲れ様飲み会といたしましょう。
楽しみにしておりまする。
2014.11.17 13:46 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
メール宛先間違えてすみませぇぇん
でもオット宛てのラブあふれるメール(真顔)でなくてよかったぁ

たっぷり休んで、もうメールの宛先間違えない程度には脳が復活しました

みずさんふーふにエナジー吸われてもいいよう、
週末に備えて少し体力ポイントつけておかないと☆
2014.11.18 12:48 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
この記事を見逃していました・・・

怒涛のお仕事週間終了、おめでとうございます!
そしてお疲れさまでした~。
るこさんって在宅オンリーな仕事してると思ってたんだけど、
実は出勤もするのね?うさフェスまでに終わってよかった!

王子さまの恐怖に満ちたまなざし・・・
そしてその背後のかごから覗くうさぎが気になるわたし。
2014.11.20 16:12 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."はなーこさん"
頑張っただよー(←誰)

そう、いつもは引きこもりですが
今回は5年越しの野望を叶え、
日本語と英語とロシア語の飛び交う現場で
ノートパソコンと借り物のデジイチを抱えて「電脳るこ丸」として働きました


これで心置きなくうさフェスに参戦できます

まだ名刺とか差し入れとか用意してなーい(滝汗)

>そしてその背後のかごから覗くうさぎが気になるわたし。

海くんみたいでかわゆい子だなぁと私も思ったわ
愛する王子がピンチの最中に・・

2014.11.20 17:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する