うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

突撃、王子のごはん

うっ滞騒ぎの後くらいから王子は以前よりペレットを食べなくなりました

チモシーとわらっこを食べているからか
それとも単に食欲がないのか
まだまだ観察中です ( ´Д` )

もともとチモシーもあんまり食べない子だったので
最終兵器のAPDゴールドを投入!!
まだまだ量は少ないけどこれなら食べてくれるのです

このAPDのチモシー、
袋が「とりあえず中身はでないようにしといたわ」的な
食パンについているような簡単な止め具しかついていない(しかもパッキンされていない!)のには
カルチャーショックを感じました・・
日本の気候、なめてるでしょっ 
なので小分けした後の袋は紅茶屋さんの止め具をつけています


さて、●の様子を見ながらベランダ菜園のパセリやセロリを
少しずつあげているのですが
毎日だと飽きちゃうのでこんなの見つけて買ってきました

じゃーん
根っこ付のレタス(袋の中に土のカップも入っています)

とっても葉っぱがやわらかいです

気温があがってきたので生牧草(オーツヘイ)もぐんぐん育ちます

しゃくしゃくといい音をたてて食べてくれるのはいいけど
のみものじゃないんだから
一気に食べないでほしい・・

そうそう、現在の主食はこれかも

わらっこ座布団(だったもの)


わんぱくでもいい、たくましく(以下略)


ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓


にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ


【おまけ】
換毛期前の食欲旺盛なとき
ペレットに混ぜたら食べるかな?と話題のナチュラルファイバーを
お皿にいれたら

しっかりよけて食べていましたとさ  Σ(T□T)

関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/80-db5841ea