うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

スマホdeうさーず

我が家は先月ようやくスマホにしたのですが
唯一よかったなー!と思うのは
オットとiCloudで画像の共有ができること!

遊んでいるかえでとか
01b86a603d19ebb7f800210f37c501ed8997e38913-002.jpg

こんな王子とか
014bd3d89a3ee2c6651d96df9c6b9e6fed58b30321.jpg

撮ってすぐ共有できるのが嬉しいです


そろそろ年賀状用の画像を吟味しなくては
あっ、その前にうさフェスタ用の名刺作成かな


きゅるるんうさぎにポチッとよろしくです
1118.jpg


札幌のみみちゃん&結くんママさんから素敵なおやつセット(うさぎ用)をいただきました!
今宵は大試食会です~
楽しみっ

CIMG8796.jpg

試食の模様はまたレポします


関連記事

Category : 王子&かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

かにこ says...""
年賀状の画像、あーいいのがない我が家、またぱしゃばしゃ撮らなきゃです
おやついっぱいおいしそー(´∀`)、二人ともうはうはだぁ
2014.11.19 01:08 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
カメラをむけるとそうでもなくて
ふつうにしているときが超プリティだったりしますよねー
ああ!誰か私を改造して「見たまま撮れる」カメラを組み込んで!(切実)
2014.11.19 11:11 | URL | #- [edit]
かにこ says...""
そうそう、あるあるあるーーーーっ、そうなんですよ奥さん(手がでる)
まぶたがシャッターでカシャって撮れたら、゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚の画像がわんさかですよ、奥さん(ドラエモンに頼むしかないな)
2014.11.19 22:02 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
にんじん葉、どうしたらこんなにきれいに乾くのかしら。
北海道だから、湿度がちがうのかなぁ。
(↑ドイツも似たような湿度のはずだが・・・)

iCloudってなに!?
るこさん、数日前までスマホ初心者だったのに
使用暦1年以上のわたしを楽々追い抜いたわね・・
まるで相手はカメだと油断していたうさぎだわ。
2014.11.19 23:45 | URL | #hLzpGkQo [edit]
すずたん says..."こんにちは♪"
おお!! スマホにしたんですね~(*>ω<*)
私はまだ・・・ガラゲー(笑)!!!
可愛いお写真が、また増えますね~(≧∇≦)
年賀状・・・今年は・・・喪中です。。。(>_<)
王子くんとかえでちゃんにたくさんのプレゼント良かったですね(*^_^*)
大試食会はどうでしたか?

↓ 爪切りをしてもらってる(?)されてる(?)
  王子くん、たっちしてこっちを見てますね~(*>ω<*)
  たすけてー!!って言ってるみたいにみえます(^_^;)
  でも、可愛い~v-10
2014.11.20 16:16 | URL | #6facQlv. [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
ちょうど昨夜きゅるるんな王子を取り損ね・・
あああああああ!(心のなかで絶叫)

2014.11.20 17:23 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなーこさん"
> にんじん葉、どうしたらこんなにきれいに乾くのかしら。

でしょでしょ?
企業秘密なのかなぁ
みみ&結ママさんのテクニックにほれぼれ~


> るこさん、数日前までスマホ初心者だったのに
> 使用暦1年以上のわたしを楽々追い抜いたわね・・

ふっ、ミーを甘くみたね
あと年内の野望はドイツとのスカイプ交信&レポですわ
2014.11.20 17:27 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."すずたんさん"
ガラケーのままでもいいかなーと思っていたのですが
最近3Gの電波が入りにくくなってストレスあったので替えちゃいました

そうそう、ご丁寧に喪中のご挨拶ありがとうございます
ちょっと寂しいけど、その分ブログで風くんとつくしちゃんを堪能しますね

大試食会・・ふふふ
とっても喜んで食べていました
(王子のきゅるるん顔を撮り損ねましたが)
みみ&結ママさんのショップで販売を始めるそうです
美味しいおやつを買えるところが増えるのはうれし~
2014.11.21 00:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する