うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

明日はうさフェスタ!

ついに明日から「うさフェスタ2014」http://usafesta.rabbittail.com/2014/ですね

みんなー用意はいいかー?
(おーっ)

とか言って、
いつも仲良くしていただいているミカプル(coume'sRoom)さんとそなちね(usa-fe)さんが出展というのに、わたくしまだ差し入れの準備もしていないのですよー(泣)おろろーん

お二人ともこのギリギリまでまだギラギラと準備しているみたいです
それぞれブログで作品紹介をしているので覗いてみてくださいねー

coume'sRoomさん (ブース11)
http://coumesroom.blog.fc2.com/
usafesta2014_201411212033122f2.jpg

usa-feさん (ブース19)
http://ameblo.jp/usancho/
usafest2014-usa-fe_20141121203311f30.jpg

・・それにしても
出店場所をきめる参加作家さんの抽選会のあと、
二人して「場所が近いよ~(むふふ)」と言っていたときは
「11と19?区画が同じなのかなー」くらいに思っていたのですが

しっぽさんでうさフェスカタログをもらってみたら

usafesta.jpg

Σ(-`Д´-ノ)ノ  お向かいですか!?

これは・・
前門の虎、後門の狼(ぜんもんのとら、こうもんのおおかみ)!?

↑用法が違うww


というわけで、
ブース11と19の間の通路でくるくる回っている不審者がいたら
それは私です(うさカートに轢かれてしまうわ)

うさ友さんと会えることや、素敵うさグッズのお買いものなど
考えるだけでいまからワクワク~

参加される皆様、楽しみましょうね!


かえでと王子は、いつものようにお留守番です

IMG_0094.jpg

王子は22日夕方の獣医師講習会『うっ滞 恐ろしいサイレントキラー』に
「長期にわたるうっ滞を乗り越えた子」として写真のみちょこっと出演予定です

大換毛でもっさもさだった黒玉子が果たしてどんな風に写っているのか・・
会場のうさ飼い様たちのあたたかい目に期待しております


お留守番の報酬要求が半端ない・・



関連記事

Category : おともだち
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

かにこ says...""
あーーーーーーーー、うさふぇす、行きたいっす
関東までは行けないっす、かなし。・゚・(ノД`)・゚・。
準備などみなさん忙しい様子をブログで拝見、楽しんできてねぇー
2014.11.21 22:52 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
生霊とばして!(無理)

2014.11.22 01:09 | URL | #- [edit]
ナオミ says...""
声かけていただいたのに、連絡が遅くなってすみません!!
旦那の予定を待っていたら全然決まらなくて…でも日曜に行くことになりそうです。
日曜なら車で行けるから~と酔っ払って言ってるので
ほんとかどうか怪しいんですけどねぇ(;´Д`)
るこ丸さんにお会い出来ないのは残念です。

ところで講習会で紹介されるなんてすごいですね!
それを聞いたらやっぱり明日の方が良かったなぁと…思っちゃいます。
万が一明日行けたら↑の場所に真っ先に行きますね。
2014.11.22 03:04 | URL | #KxwGyqDc [edit]
るこ丸  says..."ナオミさん"
行けることになったんですねー
お会いできないのは残念ですが
↑の辺りに気配を置いていきます(笑)

楽しみましょうね*\(^o^)/*
2014.11.22 10:20 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
獣医師講習会って、獣医学会みたいなやつで
一般は入れないのかと思ってた・・・うさフェスだったのね!
では王子さまの写真を見て、あ、この子知ってるー!!!と
立ち上がって叫ぶ方が続出するかもしれませんね・・・ふふふ。

最近になって入場有料になったり、サンプル配布が少なくなったりと
うさフェスもいろいろ時代に流されて(?)いるみたいだけど、
やっぱりうさ飼い最大の喜びの祭典であることにはちがいないですね。
ああ、行きたかった・・・
2014.11.22 18:29 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
講習会での王子の画像・・予想通り黒い塊でしたよ・・
詳しくはwebで!(涙目)

サンプル配布は確かに少なかったー
でもメーカーさんがきちんと説明してくれて、
こちらからも情報を得ようとしている姿勢はいいかなっ

はなーこさんにお土産買ったよーん
2014.11.23 17:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する