うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

またしても

先日のうさフェス獣医師講習会レポにはたくさんのコメントありがとうございます

「ややまるい」のコメントについては次回健康診断のときにいじらなくては

コメ返が遅れていてすみません・・
実は
01c85d3a73012f332c42d04616c25391e1c631b8c0-001.jpg

どうにもだるくて熱もあり
うさフェス会場で風邪菌もらってきたかなーと思っていたら
突如下腹部に激痛キタ!  (;≧皿≦)。゜°。

ストレスと疲れが今度は婦人科系にきましたよー (´_`。)
帯状疱疹でないだけよかったのかしら・・
(「帯状疱疹になったの巻」)

昨日、病院に行ってきました
(そのあと打ち合わせに行ったものの完全に魂がぬけていた)

ゆるゆる仕事しつつ(本当はかなり納期がマズい、ひー)
家でおとなしくしております~

王子とかえでは元気です


急に寒くなったので皆様も体調にお気をつけくださいませ

寝っころがっていると
王子がツンツンしてくれる~(単に私がジャマなのかww)

1126.jpg


関連記事

Category : 雑記
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

はなこ says...""
帯状疱疹もいやだけど婦人科系もいやだよ・・
お薬、効いてきた?はやく元気になってね。
プリンスツンツンに癒されたらパワー全開!
海からもがんばってパワー送りまーす。
2014.11.26 21:01 | URL | #hLzpGkQo [edit]
かにこ says...""
ほんまに体が第一だからね、お仕事もしなきゃならんのだが、体あっての仕事だよー
大事に大事にして養生してねー、元気に回復するように元気玉送るよー
ウリャー⇒⇒⇒⇒⇒●ややまぁーるい( ´艸`)ドリヤーーー!!!
2014.11.26 22:39 | URL | #- [edit]
たかだっち says..."こんにちは(^-^)"
体調大丈夫ですか(>_<)?
風邪流行っているようなので、
気をつけてくださいね。
王子君、かえでちゃん、
体調気をつけてね。
2014.11.27 13:03 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなーこさん"
「ここで私に何かあったら王子とかえでが!」と思うと病院にもちゃんと行けるのです
まぁ、痛いからなんですが (≡ε≡;A)

> プリンスツンツンに癒されたらパワー全開!

王子のツンツン、頻発してます
゚+。:.゚(((●ノ≧3≦)ノスキスキスキッッ゚.:。+゚

> 海からもがんばってパワー送りまーす。

受け取って大事にとっておきまするー

2014.11.27 17:30 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
> ウリャー⇒⇒⇒⇒⇒●ややまぁーるい( ´艸`)ドリヤーーー!!!

かにこさん、これ●うんぴ?(まさか)
2014.11.27 17:35 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
今日はこちらはぽかぽか陽気で、午前中はしばらく窓をあけていられましたよ
(王子が陽光を吸収して表面がアチチにww)

うさーずは今のところ元気です
この季節を無事に乗り切りたいですね!
そして春にはまた換毛が・・・

2014.11.27 17:38 | URL | #- [edit]
すずたん says..."こんばんは。"
るこ丸さん・・・体調いかがですか・・・(>_<)
人がたくさんいる所に行ったりすると、
色々な菌をもらってきちゃったりしますよね・・・。
あっ! 腹痛・・・。
お仕事とか忙しそうですが、無理せずゆっくり休んでくださいね。
王子くんとかえでちゃんとぬくぬくとねっ(^_-)-☆
お大事にm(__)m

ん?? 王子くんは「ややまるい?」
風は「まんまるぅーーーー!!(笑)」
2014.11.27 23:37 | URL | #6facQlv. [edit]
るこ丸  says..."すずたんさん"
ご心配おかけしてすみません
風くん・・わたしも薬飲んでるよー・・(よわよわ)

風くんは丸くないですよぅ
王子は、ちびっこネザーのくせに背中に乗られるとずしりとくるときがあって(以下略)

うさフェスで
すずたんさんが好きそうなショップさんに今回も行ってきました!
待て!レポート
2014.11.28 17:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する