うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

今日の甘えっこ

オットに甘えるかえでちん
画像右側は、例のアレで遠慮がちに遊んだ跡ww

IMG_0163.jpg

ついさっき、沖うさのティガーくんかなさくんと会ってきました
沖うさブログの記事はこちら → 

かえでと同じ日に保護されたかなさくん、
やっぱりお顔が似ているなぁと思いました
(生家は多頭飼いのおうちだったそうなので直接の兄弟か、何かしらの血縁か)

くしゃみ鼻水の症状も同じで、薬も同じ
はやくよくなりますように

にほんブログ村 うさぎブログへ


12月は第1週からチャリティショップでアレ、売りますよー!

関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

みずえ says...""
ティガーくん、手術ですか…祈ることしか出来ませんが、良くなりますように。
るこ丸さんも、一升一人で飲めるくらいに回復しますように(わかる人にだけわかればいい)

そしてオットさんはデレデレですな!
2014.11.30 09:07 | URL | #- [edit]
たかだっち says..."こんにちは(^-^)"
オットさんに甘えるかえでちゃん、
可愛いですね(*^o^*)
例のおもちゃでも遊んだんですね♪

かなさ君、鼻水止まると良いですね。
ティガー君、
手術ですか・・・3個も腫瘍ができていたんですね。
体力つけて、
手術乗り越えて欲しいです。
祈ってます。
2014.11.30 14:38 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
ティガーくん、再びの大手術ですよぅ
食べられそうなものをどんどん差し入れして体力つけてもらわなきゃっ

> るこ丸さんも、一升一人で飲めるくらいに回復しますように(わかる人にだけわかればいい)

習い事の師匠(国内で1,2を争う厳しさで恐れられる)に真顔で
「○○(←るこ丸苗字)は(男より)酒つよいからなぁ~」と言われました
フッ、照れちまったぜ


> そしてオットさんはデレデレですな!

私が聞いたことのない甘い声でかえでちんに迫ってますよ
2014.12.03 12:24 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
例のアレは残った塊を牧草入れにいれたんですが
やっぱり・・ひっぱりだして転がして食べる・・・orz

いつも温かい励ましありがとうございます

ティガーくんの大手術が終わったら次はどの子かなぁ
ひとつずつ乗り越えていけるよう私もしっかり応援、サポートしていきます~
2014.12.03 12:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する