うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
10

甘えっぷりが進化した日

何度も書いておりますが
王子(ネザー男子3歳)はオットが大好きです

昨夜「ツマ見てー!」と声がした方を見たら
王子があおむけになって(大事なところを見せて)ぽへーんと寝っころがっていました

オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ

何!?いったい何がー?


コロンと何事もなかったようにうつぶせになった王子に
オットが「もう一回やってみる」と

IMG_0217.jpg
もしょもしょ始めて

IMG_0216.jpg
王子は嫌がるどころか喜んでいる様子

IMG_0215.jpg

楽しそうでした

結局、2回目は完全に仰向けにはならなかったものの
お腹を見せてリラックスしていたのでした


いったい何がどうしたの!?





関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

みずえ says...""
そんなうさぎいるかしら?
王子くんは犬なんじゃないのおお?(←嫉妬)
うちでそんなことをしたら、その後はあのももすけでさえ足ダンしますよ。

はっ、もしやオットさんになら、ももすけもお腹見せるのかも?
一度試しに出張していただけますか?
2014.12.05 16:05 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
ワタシモビクリシタヨー

ごろんちょで勢いあまってうっかり仰向けになったときは
血相変えて(比喩)バタバタしていた王子が
もうされるがままに・・・


> 一度試しに出張していただけますか?

一升瓶(淡麗辛口)で手をうちます(オットを売る)
2014.12.05 16:44 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
もうこの人になら何をされても平気すべてを委ねます風?
大好きなオットさんに遊んでもらって、お子ちゃまのように幸せそう。
るこさんもがんばってかえでちゃんをひっくりかえすのよ!
2014.12.05 18:40 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."はなーこさん"
そうなの、王子はオットが大好きなのよぅぅぅ(絶叫)
オットもニヤニヤしてなんだか楽しそうなのでヨカタヨカタ

> るこさんもがんばってかえでちゃんをひっくりかえすのよ!

・・ヾ(・´ω`・ )ォィォィ...
2014.12.05 19:34 | URL | #- [edit]
すずたん says..."こんばんは♪"
王子くん 本当ワンちゃんみた~い(*>ω<*)
風をひっくり返そうとするものなら、逃げ出します(笑)
動物にとって、弱点のお腹を見せてコチョコチョさせてくれる
旦那様は、とても心許されてるんですね♪
私もさわりたーい○(^∇^)○
2014.12.06 00:03 | URL | #6facQlv. [edit]
るこ丸  says..."すずたんさん"
王子はなんでこんなにオットが好きなのでしょう
うさぎ男子にけむたがられている旦那さんたちの嫉妬をかっていそうですww

> 私もさわりたーい○(^∇^)○

え?オットに?(まさか)
2014.12.06 13:03 | URL | #- [edit]
たかだっち says..."こんにちは(^-^)"
王子君可愛いですね(*^_^*)
みて見たかったです♩
今日もご主人に甘えん坊しているのでしょうね(*^_^*)
2014.12.06 15:01 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
仰向けで大事なところをぱかーっと見せている姿が
まだ網膜にやきついています(笑)

昼間オットが遊ぼうとすると病院に連れて行かれるトラウマで
ケージから出てきませんww
2014.12.06 15:52 | URL | #- [edit]
かにこ says...""
こちょこちょ攻撃ですね、わーやりたいやりたい
王子くんは自分のことをもしかしたらうさぎさんと思っていないんじゃないかしら
きゃっきゃっ言ってる王子くん、そして旦那様、いちゃいちゃしているカップルみたい( ´艸`)
2014.12.07 02:02 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
私よく、いちゃいちゃしている王子とオットの間ににゅるりと入り込んで(川の字状態になって)邪魔していますww
2014.12.07 11:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する