うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
10

12月のうさぎ使い

先日の王子のオットへの甘えっぷりはご覧になりまして?奥さん
今日はかえでちゃんがすごかったんですのよ


休日はオットがかいがいしくうさーズのお世話をしてくれます

かえでちんを構っているところを覗き見したら

IMG_k1.jpg


まさかの虐待!?
コラァ!!(。*≧□)ノ


「違うよー、ちょっと見てて」と
状況を再現するといったオット

( ,,-` 。´-)ホォーォ

最初はただ撫でているだけ
IMG_k2.jpg

気持ちよさそうに喉を鳴らしたあとは
「ありがと」のぺろぺろ攻撃
IMG_k3.jpg

そのあと驚くべき行動に!!

ΣΣ(oД゚*)ノノ ェェェエエ!!!

IMG_k4.jpg

かえでさん自ら顔をぎゅむむと押しつけてきました!


なぜだぁぁあーっ!?


かえでちんまでオットのとりこ・・?
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ



関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

かにこ says...""
なぜになぜにその場所にむぎゅぎゅーなの(。´д`) ン?
はさまるのが好きなかえで棟梁なのか( ´艸`)、かわゆすぅーっ(*≧∀≦)
2014.12.07 20:42 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
まさかのニューカテゴリー「かえではオットが好き」誕生!?
るこさーん、がんばれー!!

しかしすごいオットさんですね。
ツマもうさぎもめろめろとは。
いつかお会いできる日がちょっと怖いわw
2014.12.07 21:41 | URL | #hLzpGkQo [edit]
たかだっち says..."こんにちは(^-^)"
かえでちゃん、
ものすごく甘えん坊♪
オットさんのナデナデが心地よかったんでしょうね(^-^)
お世話もきっと上手なんでしょうね。
うさーずに愛されてオットさん幸せですね(*^-^*)
2014.12.08 11:12 | URL | #- [edit]
ミカプル says...""
なるほど~っ!
オットさんがフォークの握りをすると、かえでちゃんが〝むぎゅー〟っとなるのですね~
女性の小さな手では、カーブの握りがいいかも?!
あ、ちなみに小梅氏はナックルの握りが好きです。←マニアックうさぎwww
(ってか、手の使い方の問題ではないw)

それにしても、オットさんには参りましたっ(ノ∇≦*)
前回のこちょこちょされる王子クンにも驚きましたよぉ。
オットさんの、もって生まれた、優しく温かい癒しオーラが羨ましいです(*´ω`人)
2014.12.08 13:27 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
うーむ、王子くんに続き、かえでちゃんまで、オットさんの虜とは(ツマ含む)。
オットさんは、何かフェロモンでも出ているのでせうか。

ところで、私、未だにももすけに舐められたことありませんの。
ほほほほほほ……(号泣)
2014.12.08 13:56 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
なぜ・・
こんなかえでちん初めて見ました
乙女心はいつもミステリアス

2014.12.08 20:31 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
> まさかのニューカテゴリー「かえではオットが好き」誕生!?

つくりませんよ(涙目)

うちのスーパーHG素敵オット伝説がまたひとつ・・
スカイプで海くんも悩殺よ!
2014.12.08 20:33 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
いままで「王子→オット」「かえで→ツマ」だったのに・・
ちょっと寂しいけどかえでちんがご機嫌ならいいのです
でも寝ているオットをちょっと踏んでみようかしら(えへ)
2014.12.08 20:36 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."ミカプルさん"
えええー
なるほどーっ
さすが野球好きのミカプルさん!(ちゅぅっ)

フォーク・・ドリームボールならいけるかしら
(水原勇気になるべくがんばりまっす)

> オットさんの、もって生まれた、優しく温かい癒しオーラが羨ましいです(*´ω`人)

ありがとうございます
よく伝えておきまっす
2014.12.08 20:41 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
うちのオットは
池のそばを歩けば水鳥が寄ってきて
ベンチに座ればその辺にいた猫が乗り
牧場にいけば羊に囲まれる
不思議なフェロモンの持ち主みたいですww(実話)


> ところで、私、未だにももすけに舐められたことありませんの。

ではみずえさんのファーストぺろぺろは王子のものですね(野望)
2014.12.08 20:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する