うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

白うさおしりと黒うさおしり

今月は稼働日が少ないというのに
エンジンがかからないまま師走も10日となりました
皆様ごきげんよう

先月のうさフェスお買いもの報告をそっと書いてみます(今更なので小声で)

さて、どーん
IMG_0227.jpg

ああ、可愛い
VeryBerryさんの「うさけつブローチ(商品名)」です
右の黒うさはアーティスト祭で買ったもので
左の白うさを今回ゲットしました


VeryBerryさんの描くうさぎがとっても好きで、
ご本人の客あしらいの仕方もとっても好きです
(こんなところでラブコールww)

さて「うさけつブローチ」ですが
このしっぽのパーツがメーカー販売終了ということで
もう製作できないそうです
(ノ◇≦。) ビェーン!!

お友達のうさぎさんに似ているのを買いまくろうとしていたのに・・

この日かろうじて買えたのがこの白うささんでした
(この角度もまたかわいい)
IMG_0228.jpg

ということでこの白うさのブローチは
ドイツにいる白いうさぎさんのところへ送ります

白いうさぎさん↓
42758423_1930779318_77large.jpg

(はなこさん、画像借りました)

うさフェスでは手書きイラストのキーホルダーを
オーダーできるということで楽しみにしていましたが
好評すぎて受付がストップしていて買えずこちらも残念無念

王子に似ているかな?と思ったステッカーを買いました
a95d6c.jpg

VeryBerryさんのブログ記事で大きな画像で見れます
http://berry007.blog78.fc2.com/blog-entry-658.html

うさぎだけでなく鳥のイラストもかわいいので
鳥好きさんにもおすすめですよ

ステッカー通販
https://veryberry.booth.pm/


というわけで今回は不完全燃焼だったので
次回は会場についたら一番にVeryBerryさん行こう!と思ったのでした




王子が無防備にうつぶせて寝ているときのおちりが可愛くて(以下略)
1210.jpg

関連記事

Category : 雑記
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

うさまみれ says...""
ツボです‼︎
2014.12.10 15:19 | URL | #- [edit]
かにこ says...""
おちりおちり、もふもふもふもふ、あー萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・だわ
おちりに反応しちゃうアタシって変態(。´д`) ン?
2014.12.10 19:05 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."うさまみれさん"
ふふふ、さすが「(うさぎの)尻フェチ」(笑)
かわいいおちりは見逃しませんね
2014.12.10 21:08 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
だいじょーぶです!
うさ飼いの96%はおちり大好きです(当社調べ)
2014.12.10 21:09 | URL | #- [edit]
ナオミ says...""
白うさおしりかわいいですー。
黒うさおしりより白うさの方が好みです^m^
いいなぁ♪
うさグッズを見ると物欲が高まって困ります(^^;
断捨離したいのに…。

バッグ届きました♪ お揃い嬉しいです(^^)
ありがとうございました。
2014.12.11 17:18 | URL | #KxwGyqDc [edit]
るこ丸  says..."ナオミさん"
> 黒うさおしりより白うさの方が好みです^m^

王子のお尻が負けた・・orz(と解釈)

物欲は波に乗ると怖いですよね
でも必要だから!心が欲しているから~!とついつい自分を甘やかしてしまったりww
うさぎグッズならともかくクリスマス前の街のキラキラに物欲神が降臨(以下略)

密かにお揃いのバックで荒ぶる心をおさえます
2014.12.12 10:12 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
うさけつブローチ・・・そのネーミングセンスがとても好き。

以前だれかが「(ヒト科の)赤ちゃんのお尻ってお餅みたいでかわいい~」と
言っているのを聞いて「知らないって怖いわね、ふ」と思ったわたし。
うさぎのお尻は世界最強!!
白い子、うちに養子に出してくださるのですかー嬉しいですー♪
海のお尻と並べて撮影するのがいまから楽しみです!
2014.12.13 00:55 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
受け取って!
わたしの愛のうさけつブローチ!

(←ちょっとプリキュア風のポーズで)

> 海のお尻と並べて撮影するのがいまから楽しみです!

それは非常に楽しみです(うふふ)
2014.12.13 20:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する