うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

不調うさぎと逆転勝利

王子の調子が悪いです

(ノω=`)・・・・これはもう病院にいかねば

最初に予約の電話をいれたとき「今日は予約がいっぱい」といわれ、3つの案をだされました

1. 明日以降の予約
2. お薬だけ取りに行く
3. 何時に診察かわからないけどとりあえず待合で待ってみる

いったん電話をきってオットと相談して
「長時間病院でストレスを与えるのはよくない」ということで
今日はお薬だけ出してもらうことにしようとしたら
ちょうど夕方にキャンセルで空きが出たといわれ
熟睡王子をキャリーに入れてでかけました

診察室に入るなり
「今日は不調のうさぎが多いんですよ
換毛期にこのところの気候が重なったせいですかねー」
と言われました

えええ!? ((( ;゚Д゚)))

全国のうさぎさんと飼い主さーん
なんか変な流れ来ているみたいですよー
気をつけてー (*`ロ´ノ)ノ

それはともかく
王子はかなり悪い状態でした 

胃がぱんぱんに膨らんでお腹も動いていない音といわれ・・

∑(゚ω゚ノ)ノ

またこの前と同じ超音波治療と皮下注射・・
今日は水分補給だけでなく「ショックを回避するための」ステロイド剤もほんの少し・・

ショック・・? ( ゚д゚ )

ほんとうにほんとうに危なかったみたいです・・

少しでも「ん?」と思ったら通院!
もうこれはよいこのお約束だよ!!(涙目)

王子はまた明日も通院です


さて
うさぎと暮らす最新号に王子の写真が載りましたー
ミカプルさんちのえんじぇる小梅ちゃまも載っています
amazon便よりも先に病院の待合で見ましたw
このことも書きたいけど、どーにもこーにもテンションが低い我が家

昨日、愛するファイターズが広島に負けちゃって・・・



まぶさん(広島がふがいないとリモコンを投げるステキなひと)の無欲の勝利かしら・・

とか、書いていたら今日は勝ったー ヽ(≧▽≦)ノ
9回ツーアウトまで4点差だったのを逆転したー
わーい

このイキオイで王子も回復しますように

ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

オンD says..."No title"
Σ(゚д゚lll)王子大変っ!!!
危ないところだったんですね!!!
本当にキャンセルがでてよかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

早く元気になってほしいです。
王子、頑張れ!!!!
2012.05.20 21:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>オンDさん
ありがとーございます
あのまま病院にいっていなかったらと思うとゾッとします

王子、ちっちゃな体で頑張っていますよー (´;д;`)
2012.05.21 06:44 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/81-fa7ac9d1