うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

かじりキング

どうやら王子は現在「構って期」のようです
へやんぽの時間になると人間の周りをたったか走り回り
「きゅるるんっ」といいお顔をして撫でられやすい体勢でアピール

可愛いなー

かわいいねー

・・ぐぅ(寝オチ)


と、うっかり寝てしまったら


やられたでござる

王子の遊び場に敷いていたカーペット・・最後の一角・・

ガジガジポイントはいつもきまっているので
穴をあけられるたびにえっほえっほと45度ずつ回転させていたのですが
ついに四隅ぜんぶに穴をあけられてしまいました

仕方ない、年内に買い替えよう
と思ったら
時すでに遅しで薄い色はすべて在庫切れ



「ブラックならあります」っていわれても
そんな保護色なことできない
ァカンァカン(´゚д゚`)ノ゙ノ゙

仕方ないのでとりあえず布団のうえに敷くほかほかマットを買ってきました

ほりほり~
01f7e55ce761868a8e9df8d47b65dfd9a4ac098e0f.jpg

王子チェックで繊維が爪にひっかかることが判明したので
急きょ撤去
降格させたそれは仕方なく私が寝る時に使っています
(暖かいので3秒で寝れちゃいます☆)

嗚呼また理想のカーペットを求め、果てしない旅が・・



そして暴れ王子の次のターゲットとなったのがこちら
IMG_0238.jpg

Σ(ノ)゜Д゜(ヾ)マジィ!?
私のスマホケースがぁぁぁーっ!

ちょっと居眠りをしている隙にこんなことに(しくしく)

あんまりなので買い直しました
今度は色違いの青
IMG_0233.jpg






このケース、内側にカードをいれるポケットがあって便利なのです
IMG_0237-001.jpg
↑手前のネザーのカードはsuicaに
うさフェスで「Phoca(フォカ)http://phoca.thebase.in/」さんのブースで買ったICカード用のシールを貼ったものです


うっかり寝てしまう私が悪いのですが
代償はあまりに大きい・・


そして今夜もかじりキングとの戦いがはじまる
1212.jpg


関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

そなちね says...""
王子のいたずらは可愛いものよ〜。うちのぐうちゃんなんてタブレットのコードぶっちんしたわよ!しろんなんて冷蔵庫のコードやってもううちの母親大パニック!冷蔵庫買い替え⁉︎騒動にまでなったんだから(笑)
うさぎさんのいたずらはかわいいお顔でやるけど、けっこうダメージでかいのよ〜
2014.12.12 22:31 | URL | #- [edit]
すずたん says..."こんばんは♪"
王子くん カーペットの4隅カジカジしちゃったんですね・・・。
我が家も同じカーペット買って使ってますが、
人間も座ったりしてるので、フワフワがなくなり、
ペッタンコ・・・。
掃除機かけてたら、なんだか内側が??よれよれになって
おかしなことになってきました・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
我が家もまた買い換えなきゃかな・・・(^_^;)

スマホケース・・・ありゃりゃりゃ・・・/(*≡;x\≡)\うさウルウル
ちょっとした隙にカジカジされちゃう事ありますよね・・・。
2014.12.12 23:55 | URL | #6facQlv. [edit]
かにこ says...""
あらあららららら、やせれちゃいましたね
かじっちゃうもんね、そこにかじるものがあるからさ、なんてね
コードなんかひとかじりでぷっちんだもんな、かじるって本能だもんなー
2014.12.13 01:38 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."そなちねさん"
ひぃぃっ(恐)

家電を狙うとはなんて恐ろしいこ!
コード類かじかじされると誤飲の恐怖もあって額から縦線が消えません
2014.12.13 20:28 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."すずたんさん"
一度洗ったらまたふんわりするのでしょうか
とかいう前に我が家のはお陀仏に orz

ネットで毛足短めでお値段お手頃なのをみつけました!
来週ニトリにいくので比べてみて年内に決着します


> スマホケース・・・ありゃりゃりゃ・・・/(*≡;x\≡)\うさウルウル

この絵文字かわいいー
2014.12.13 20:30 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
そこにかじるものがあるから・・(遠い目)

わらマットとかかじり木で勘弁してくださいませんかのぅ
2014.12.13 20:34 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
るこ家はまるで、カーペット屋敷のようになっているのでしょうか?
そんなに齧られて気づかないほど爆睡したってすごい…。

ところで、そのスマホケース、うちの旦那とお揃いだわ〜。
2014.12.14 08:13 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
(私信)忘年会行脚お疲れ様でした


私最近一度寝てしまうと一気に深い睡眠状態になります(スマホアプリで実証済)
心優しい王子はほおっておいてくれるのです
これで毛布をそっとかけてくれたら完璧男子・・

> ところで、そのスマホケース、うちの旦那とお揃いだわ〜。

雪柄が!?
2014.12.14 20:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する