うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

オットさんが帰ってきた

オットが休日出勤の代休を半日とったので
ニ○リにカーペットを買いに行きました
材質はまぁお値段的に申し分ないのですが・・
柄があるので

王子がたぬきに見え(略)

IMG_0263.jpg

それはともかく
オットが帰ってきた日の王子をご覧くださいまし

(↓オットがお風呂あがるのを待っている)
IMG_0264.jpg

はいはーい、オットがきましたよ
IMG_0255.jpg


IMG_0262.jpg

甘えてますねー
(なにこの表情ww)
IMG_0260.jpg


モミモミされて至福の顔・・
IMG_0261.jpg



たくさん甘えて走って食欲も出て
王子、ゼッコーチョーです



もうずっときゅるるん顔の王子
1217.jpg


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

たかだっち says..."こんにちは(^-^)"
王子君、
可愛い♬
柄が絶妙な感じで、
タヌキの尻尾に見えてしまうんですね(*^o^*)
王子君の甘えん坊してるお顔、
愛くるしいです。
たかだっちにも王子君をモフモフさせてください♬
2014.12.18 12:34 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
ナイスたぬきでしょう(笑)

> たかだっちにも王子君をモフモフさせてください♬

遠隔でちょっとだけですよ~

たかだっちさん地方、お天気がかなり悪いようですね
気を付けてお過ごしください
2014.12.18 20:30 | URL | #- [edit]
かにこ says...""
甘えん坊の王子くん、かわゆすぅーっ(^ω^)
わーーーーっ、たぬきに見えたーーーーーっ( '艸`*)
2014.12.19 01:31 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
ニューキャラ誕生!きゅるるんタヌキでーすww
2014.12.19 10:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する