うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

うさ友がサンタクロース

今年のクリスマスははりきっております

恒例の飯島奈美さんレシピでチキン焼いて
ローストビーフも焼くのです(肉ばかりww)

張り切りすぎてクリスマス用に買っておいたスパークリングワインを
すでに飲みきってしまいましたぜ(えへん)

さて以前陶器の牧草入れをつくってくれたうさ友さんから
手作りの素敵なオーナメントをいただいたので
生まれて初めて自分でツリーを買いました

みてみてー かえでと王子の名前入りです!
IMG_0302.jpg

このほかにもうさぎやツリーや☆のかたちなど沢山

かわいくてうれしくて
浮かれて飾りつけていたら他にも荷物が届きました

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ←ハイテンション

それっぽくツリーの根元に置いてみましたよ

ドイツのはなこさんからお揃いのうさぎ柄パジャマと
缶詰(サラミとパテと酢漬けニシン)とサラダドレッシングの素
お酒が入っているっぽいチョコレート
それと先日いただいた海くんのクリスマスカード
IMG_0295-001.jpg


そして、そなちねさんから
1.jpg
なんとなんと!レジンのうさぎチャーム!
中身てんこ盛りで作ってくれました(右の赤いのは他のうさ友さん用)

「クリスマスプレゼントをおくりつけるわー」の言葉通り
かえでと王子にもこんなにどっさりいただきました
IMG_0299-001.jpg



うさ友さんたちからの
優しい気持ちのこもった贈り物が嬉しすぎて
体育館の床にヒャッホー!と滑り込みたい気分です
なんだかもう本当に・・いつもお世話になってばかりですまないねぇ

少しずつでも仕返し、もといお返しをしていきたいです

それでは皆様よいクリスマスを



王子がワクワク顔でこっち見てる
1223.jpg





関連記事

スポンサーサイト
Category : おともだち
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

はなこ says...""
ツリーのオーナメント、これなんですね!
わーすごくすてき!
淡い色つきお砂糖で飾ったクッキーみたい。
世界でたったひとつのツリー、真心こもったツリーだね♪
そなちね先輩のチャームとうさぎたちへのおやつもすごい!!
毎年、まえの年よりすてきにならない?クリスマス。
ビーフとチキンと魚とポークですてきなイブをね!
2014.12.24 02:44 | URL | #hLzpGkQo [edit]
かにこ says...""
恋人はサンタクロース~♪♪、歌声が聞こえますわ、奥さんったら
もう、もうステキなプレゼントがてんこ盛りじゃーあーりませんか
ツリーもステキっ(*≧∀≦)、あークリスマスにほど遠い我が家よー(遠い目)
るこ丸さんのブログを見ただけでクリスマス気分が味わえました、ありがとうぜよ
2014.12.24 04:30 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
るこ丸さん、メリークリスマス!
うふふ、張り切り過ぎて、もうワインを空けてしまっただなんて、大ウソつきですわ。
日常のく・せ・に。

それにしても、素敵なプレゼントの数々。
るこ丸さんの人気がしのばれますね。

ところで、私のうさ友さんのブログで、やはり海くんのことが載ってましたよ。
お友達だそうです。
ちなみに、ここに載ってます。
http://ameblo.jp/kurumi-mimi/
2014.12.24 14:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.25 01:38 | | # [edit]
るこ丸  says..."はなーこさん"
オーナメント素敵でしょう~
作った方の気持ち(念??)のこもった作品を見ているだけで気持ちがほんわかします

毎年オットが仕事で忙しくてそれどころでなく
クリスマスイベントもしていなかったけど、
王子と暮らし始めて、かえでも加わって
優しいお友達からいっぱいプレゼントをいただいて、
我が家のクリスマスは年々確かに着実にパワーアップしていますわ
来年が楽しみ(はーと)


> ビーフとチキンと魚とポークですてきなイブをね!

奥さん・・無茶ぶらないで
2014.12.25 14:47 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
昨日はチキンてんこ盛りだったスーパーの売り場に
今日はもうお正月の食材が並んでいました

年の瀬ですね~

毎日かわらず可愛いこをモフモフできて
わたしたち幸せですよね


2014.12.25 14:49 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
メリクリです
飲んでますねー(質問ではなく呼びかけ)

> 日常のく・せ・に。

さすがにそれはな・い・わ



はなこさんは密かにうさぎで地球征服を企んでいるので
賢くて可愛い海くんのクリスマスカードは
あちこちのうさぎ飼いさんのもとにあるのですわ

> ちなみに、ここに載ってます。
> http://ameblo.jp/kurumi-mimi/

きゃわわ
可愛い子ですねー
女の子らしいお顔にハートを射抜かれました
2014.12.25 14:56 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."鍵コメSさま"
さっきポストに謎の封筒が(笑)
こちらこそ素敵な贈り物ありがとうございましたっ
2014.12.25 14:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する