うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

聖なる夜のかえでちん

久しぶりのかえで日記となりました

IMG_0318.jpg


相変わらず大換毛中

相変わらず
ドアを開けるとプレーリードックのように
後ろ脚だけでぴょんぴょん立ってお出迎えをしてくれて
隙を見せるとぴとっと横に張り付いてきて「撫でてー」の催促です
甘えん坊で困ったもんだなのです(ひひひ←だらしない顔)

が、どんなに換毛していようと
くしゃみ鼻水が出ていようと
食欲はまったく衰えないザ・グレイトかえで
(ワンツーのリズムでペレットを食べる子)

01b124d7d667d4884265a44ced3e92f8121af3c32c.jpg

そなちねさんからクリスマスプレゼントにいただいた
ボールのおもちゃにスリスリ中

中にパパイヤがはいっているんだって
うれしいね よかったね

IMG_0321.jpg

ちょっといつもと違う位置から「むふふ」と見ていたら
不審がられました

IMG_0317.jpg


かえで部屋は暖かいので居心地がよく
撫で撫でモフモフしているとあっという間に時間がたちます
お蔭で睡眠時間がどんどん減る・・だが悔いはない!(無駄に漢気←うさ飼いあるある)

この冬もかえでと一緒で幸せです

以上、クリスマスと関係のない話でした


撫で撫でクリック~
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

そして今日もまた素敵なプレゼントをいただきました
優しいうさ友さん達のお陰で心がぽかぽか温かいクリスマスとなりました
皆様ありがとーぅ

明日ご紹介しまーす

関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

たかだっち says..."こんばんは^_^"
かえでちゃん、
可愛いです(*^_^*)
ナデナデしてマッタリしてると時間はあっという間ですよね>_<
もっと一日の時間が長いといいのにって思います。
うさーずと過ごす時間がもっと欲しいです(>_<)
2014.12.25 21:11 | URL | #- [edit]
かにこ says...""
かえでちゃん、あーかわゆすぅーっ、癒されるわ、ほっ
風邪でごぼこぼの老体、クリスマスだというのにほぼ二日間とも寝たまま、旦那様はずっとお仕事
ヒーハー!!
こうして夜中にかえでちゃんに会えてラブリーなその姿に笑みがこぼれます(^ω^)
2014.12.26 02:29 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
お体だいじょうぶですか?
1年の疲れがでる時期ですね

でも可愛い子たちのお世話で寝ていられないんですよね・・

かえでから遠隔ペロペロを、王子から遠隔おでこツンツンを送ります
お大事にしてください

2014.12.26 13:27 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
コメントの返信、書いたつもりで入っていませんでした
すみません~

うへへへへとだらしない顔でナデナデしていると
本当に時間のすぎるのがはやいですよね

1日が24時間では足りない!(オー)
そして手もあと5,6本ほしい!(オオー)

魚が陸にあがったように
うさぎ飼いもなりたいように進化をとげないものかと(以下略)
2014.12.26 22:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する