うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

続・うさ友がサンタクロース

心優しいうさ友さまよりクリスマスにいただいたもののご紹介、第2弾です
皆様ほんとうにありがとうございました

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

第1弾はこちら → 

keiさんからうさぎのしゃもじ~
なんと自立するのです
かわいいーうれしいー
(業務連絡:そなちねさん お揃いらしいです)
IMG_0340.jpg

suzutan life」のすずたんさんから
風くん、つくしちゃんの可愛いカード付きでうさぎと人間にそれぞれおやつ
うれしいずらよ~(←風くんの真似)

IMG_0307.jpg

チモッコさんのおやつは王子もかえでも目の色かえて食べましたよー
IMG_0325.jpg
・・とりませんよ


そして・・王子の生家のうさぎ師匠(仮名)から
おやつとおもちゃをどーんといただきました!
IMG_0339.jpg

うさぎ用の花冠も!
これがまたすごくかわいいー
(作家さんのお名前を書いた紙がいま行方不明ww)


王子~、フラワー王子になろうよー
IMG_0337.jpg

↑よからぬ気配を察知したのか(?)この後すごい勢いで逃げた

絶対似合うと思うのに・・ (。ノω<。)ァチャ-

この花冠を見せる前
実は王子が大暴れをしていました

届いた荷物を開封して「きゃー」「うふふ」とやっていたら
ガシャーンとサークルにアタックする黒玉子

・・なにか怒っている??

こんなに興奮するのは珍しいので
サークルの中に入ってなだめました

IMG_0335.jpg

そうしたら今度は不安げな顔

IMG_0334.jpg

もしかして・・うさぎ師匠のおうちの子のにおいが
荷物についていたから!?

前例 → オレ様のなわばりだぜ

あまりに不安げにしているので
ナデナデしながら
「これはねー、王子のお母さんたちのにおいだよ」と
話をしました

で、おちついた頃合いをみて花冠を見せたのに(略)

なかなか難しいものです

で、この後また事件がおきたのですが
それはまた明日書きます


keiさん、すずたんさん、うさぎ師匠(仮)、ありがとうございました!

久しぶりにガウガウしたね



関連記事

スポンサーサイト
Category : おともだち
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

かにこ says...""
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!、いっぱいのプレゼントだ
そのあとの事件が気になって気になって今夜は眠れないぞ( '艸`*)
2014.12.27 01:31 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
本当に「!!!」っていう顔してる・・・(笑)

おしゃもじ、かわいいー!!!
こんなものが存在するなんて!!!
日本ってうさ飼いの聖地ですね!
2014.12.27 04:17 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
ふふふ
眠れぬ夜をお過ごしだったでしょうか
その後の事件、ゆっくり更新しました(←こらこら)
2014.12.28 22:44 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
> 本当に「!!!」っていう顔してる・・・(笑)

この漫画みたいな顔がチャームポイントのひとつ(←飼い主バカ)


おしゃもじはもちろん可愛いけど
見つけてくるkeiさんが素晴らしいのです
そなちねさんとお揃いらしいので
マジカルしゃもじ隊(仮称)ができちゃう!?
2014.12.28 22:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する