うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

今年は「丸」

大晦日ですね~
1年でこの年の瀬の雰囲気がいちばん好きかも

今年も1年、王子とかえでを可愛がっていただきありがとうございます
お蔭さまで大きな病気もせず
穏やかに過ごすことができました

というわけで今年を表すことばはコレ!

maru.jpg


王子もかえでも健診のたびに先生に「うう?」と
チェックされていました(あははー)

そういう「まる」もあり
精神的な「まる」、仕事面での「まる」
すべてをひっくるめての今年の言葉です

去年は「病」・・orz つらかったなぁ~
去年の記事はこちら → 


おとといはグルーミングでハウスオブラビットさん
今日は年末恒例の日帰りオット実家with王子でした

年明けにゆっくり更新します


お出かけ続きだった王子
移動中はレンジで温めるゆたんぽの上でまったり
IMG_0365_20141231185938d1d.jpg

王子愛用のゆたんぽ
ネザーの子が箱座りでゆったり乗れる大きさです




皆様よいお年を

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

かにこ says...""
まる・・いい言葉です
一年、まんまる王子くんに、かえでちゃん棟梁に癒され笑顔をもらいました
二人ともありがとうーーーーっ
大好きだぞーーーーーーーっ
2015.01.01 01:12 | URL | #- [edit]
すずたん says..."年が・・・明けちゃいました・・・(^_^;)"
年末のご挨拶回りしてたら、途中で年が明けちゃいました・・・(^_^;)
昨年は、仲良くしてくださってありがとうございました。
今年も風とつくし共々宜しくお願いしますm(__)m
うさぎさんが、大きな病気になっちゃったら大変・・・。
元気でいてくれるのが一番。
王子くん、おでかけ三昧お疲れ様でした♪
2015.01.01 03:06 | URL | #6facQlv. [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
あけおめでーす

今年もよろしくぶちゅー(←投げキッス)
2015.01.01 12:57 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."すずたんさん"
今朝も寒かったですね
あけましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いしまーす

今年、風くんは何本のバナナを食べるでしょう
おなか元気な1年になりますように
2015.01.01 12:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する