うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

今日も通院

我ながら昨日の日記の支離滅裂ぶりに懊悩とした朝です

王子が不調 → たいへんだぁ → 病院は予約いっぱい → キャンセルのおかげで通院 → 実はあぶないところだった → 治療 → ファイターズ負けてる → 9回ツーアウトから逆転 → 王子復活の兆し 

これが「人生万事塞翁が馬」ってことかしら (ノ∀`;)

昨日はあれから立派な●をたくさんしました
おしっこもたくさんでるようになりました
(お腹が圧迫されていてたせいか細切れにしかでていなかったのです)

少し表情もやわらいできました

今朝の王子(生牧草一気飲み後)
日食前に撮ったので朝日で毛が光っています


この画像だと丸くなっていますが
このあと、「おなかいっぱーい」とぺたーんと伸びて寝ていたのでご安心ください


今日は電車で通院です
王子、人生2回目の電車・・大きな音を怖がるので少し不安です

ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

オンD says..."No title"
すこし回復したよーで良かったです!( ´ ∀ ` )
でもまだまだ油断できないですからね!完全回復目指して頑張れ王子! (`・ω・´)
2012.05.21 17:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>オンDさん
今日からまたお薬生活です
今度こそ完治させまっす!!(ふんがー→鼻息)
でも電車が本当に怖かったのかケージにこもってでてきてくれないのです 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
2012.05.21 18:56 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/82-d8538525