うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

王子の第4回壁外調査

お正月も終わり、また日常が戻ってきました
病院がお休みの間、王子とかえでが体調を崩さないでいれくれたことに心から安堵しています
皆様のおうちの子も大丈夫でしたか
このまま今年も元気で過ごしてくれますように

さてさて
大晦日恒例となったオットの実家での王子の冒険の話です

01ea72520da9cd82a338a754fdd7743dcb33ab78c3.jpg

前回2013の壁外調査 → 

ハウスオブラビットさんに出かけてから中2日だったけど
特に疲れている感じもなく
今回も割と最初からリラックスして
私たちが食事をしている間も横でおとなしくいつも通り牧草を食べてお水を飲んでいました

もう3回目だもんねー慣れたよねーと皆で言っていたけど
よく考えたら4回目でした・・人間組、ボケてるわぁーww


私たちの食事が終わったところで部屋を移動して
王子のへやんぽタイム

今回は部屋の隅にトイレシーツを敷いておいたら
そこを拠点にチャカチャカ動き始めました
(普段から王子のトイレはこのフラットなシーツです
この上でしかおしっこもうんちもしないので他のおうちへのおでかけも安心なのです)

019f9043c4b7653e8af636a753481a3e34a5b40289.jpg

01524b192d88a849814885100638da6cda04908e12.jpg

01879c6209a753809c49b3d3a9a9994a63e4788295.jpg

走ってはトイレシーツのところに戻り
私の方にきて「ツマさんよーし」と確認して
またパタパタ走りまわっていました

0140df8bdf5cf1e5eab8affcf3781c9b69779e4209.jpg

鏡に驚くこともなく何度も見に行っていた王子
01ad6bb19572306a7c312ec044120c7626817f1b7b.jpg

油断していたら鏡の裏に入りこんだり
ソファの上にジャンプしたり
久しぶりにやんちゃっぷりを発揮していました


王子の壁外調査、今回も楽しく無事に終了~

次はどんな冒険が待ち受けているかな
楽しい思い出たくさん作ろうっ

ピ━─━v(★´v`★)v━─━ス!!!





0105.jpg

 

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

かにこ says...""
トイレシーツの上にだけしてくれる・・・なんてお利口な王子くんなんでしょう
探検探検の王子くん、くーーっ、きゃわいい(*≧∀≦)
かがみさんに聞く王子くん、世界で一番可愛くうつっていますよ(^ω^)
2015.01.06 19:25 | URL | #- [edit]
みみ&ゆいママ says...""
おりこうさん!
ゆい君はどこでもたれまくりですよ(泣)
おちっこも●ちゃんも。

無事に帰省、楽しく過ごせてよかったです!(^^)!
次回も期待します!!
2015.01.06 22:01 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
探検王子の画像がとてもかわいいとオットの顔がだらしないのです(ぐふふ)

鏡を恐がるかと思いきや、王子は結構ナルシストかもww

2015.01.07 10:35 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みみ&ゆいママさん"
た・・たれまくり(笑)

王子連れの帰省は滞在時間4時間もありませんでした
鬼嫁?? ヾ(´ε`;)ゝ…

今回ソファに飛び乗ったので次はそこもサークルでガードです
この攻防がまた楽しい~
2015.01.07 10:39 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.07 12:39 | | # [edit]
るこ丸  says..."鍵コメ某さま"
はい、王子は相変わらずツヤツヤまん丸です(笑)

みんな年末年始を元気に乗り切ってくれてよかったです
もふもふ家族が増えてお忙しそうですが体に気を付けてください

保護した子のこともずっと気になっているので
ブログ更新された頃に伺いますね~
2015.01.07 17:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する