うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

ナデナデ無限ループ

またまた久しぶりにかえでの記事です

IMG_0508.jpg


一緒に過ごす3回目の年末年始も楽しく過ぎました

オットにもたっぷり甘やかされ
ますます女王然としてきたかえでちん
いいことです

さて、だらだらと換毛中というのもありますが
かえでといるとき大抵の場合私は右手がふさがっているので
なかなか撮影ができないのです(とほー)

前にも書きましたが
ごはんを食べ終わるとすぐに私の右足横にくっついてきて
撫で撫でを催促するのが毎度のパターン


少しじらしてみたら


IMG_0494.jpg

つついてくる子


さらに知らんぷりしていると

IMG_0491.jpg

怒る子

ここで油断すると右ヒザをガブッとされるので
なかなかスリリングなのです
(いつも同じところを狙ってくるスナイパーかえで)


撫でさせていただきます・・


IMG_0499.jpg

撫でているとあっという間に寝息を立て始めるところが可愛いです



暫くして
そろそろいいかな?と「じゃあまた後でね」と手を放すと

IMG_0505.jpg

起きる

(lll-艸-)ァリャリャ...


無限ループでございます
ダレカタスケテー


↓うさぎ座り脱力バージョンで座っています
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


ココロのおうちさんのカレンダーの今年はここに載っています
カレンダー画像はココロのおうちさんのサイトよりお借りしました(拡大できません)

kokoro2015.jpg


お友達のみみちゃん&結くんと今回王子が同じ面でしかも近い!(うれしー)
残念ながらかえでが反対側の面なのでどうやって飾るかが
次回の家族会議の議題なのです
(・`ω´・ ●)キッ






関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

みずえ says...""
かえでちゃーん、明けましておめでとう!
今年も可愛いお顔をいっぱい見せてね。

撫で撫で攻撃には負けますね。
うちも、もういいかなと、手を引っ込めて扉を閉めようものなら、すかさず鼻でブロックされますからね。
なので、私は、もう終わりたいときには、お菓子をあげます。
そうしたらそっちに飛びつきますので、強制終了でーす。
2015.01.08 13:59 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
「親戚のおばちゃん、いつもありがとう。今年もかえでをよろしくね!」(byかえで)

> 撫で撫で攻撃には負けますね。

ももすけくんもかなりの手練れとみましたww

その作戦・・
かえでの大好きなイタライを牧草いれにいれて
「わーい」と食べている隙に部屋を出る様にしていたのですが
この頃はぽしぽしと一口二口食べてすぐこっちを向いて
「行っちゃうの?」って顔をするので(以下略)

いま甘えん坊がうさぎ達の間でブームなんですかねぇ・・


2015.01.08 17:10 | URL | #- [edit]
かにこ says...""
無限ループ・・・くくくくくっ、おちいるのよねぇ、そのループに・・・
先代の娘のときに私もでした、そして私のほうが寝入ってしまっていたのです(遠い目)
かえでちゃんもおんなじだぁ( '艸`*)
2015.01.08 19:43 | URL | #- [edit]
たかだっち says..."こんばんは^_^"
かえでちゃん、
ナデナデ大好きだと手が大変ですよね^_^
たかだっちのタクト君もナデナデ大好きだから、
手が止まると催促されちゃいます(;^_^A

カレンダー、
上手く飾れますように^_^
2015.01.08 20:09 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
誰もが通る道なのですね
モフモフした子を撫でていると睡魔がきますよねー
こちらがガクッとなるたびに起こしてしまうので緊張します(でも眠いときは眠い)

2015.01.09 17:57 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
手が・・あと4本くらいあれば(神様お願い→無茶)

「手をとめないで!」の催促されると愛おしさ倍増ですよねー
困りつつもだらしない顔しちゃいますよ

とりあえずカレンダーはフレームにいれる作戦を考えていますが
一度に両面見たい場合はどーしたものか
うーむ(悩)
2015.01.09 18:02 | URL | #- [edit]
みみ&ゆいママ says...""
ココロさんのカレンダーに載ると嬉しいですよね♪
今年も写真投稿し続けなきゃ!!

かえでちん、かじるのね!
みみちゃんもだよ!
みみちゃんは太ももの横なの。痛いの(T_T)
痛いけど八つ当たりはパパにするの(笑)
パパの方に向かって「いって~~~~」って(笑)

可愛いけどガブリンは痛いですよね~。
2015.01.11 16:54 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みみ&ゆいママ さん"
このカレンダーは可愛い子がいっぱいで
そのなかにうちの子が混ざっていると嬉しいですね

私もかえで達のきゅるるん顔を頑張って撮りますっ(はぁはぁ)

かじられると
薄手の服は歯型で穴があいたりしますよね
うさぎの歯、恐るべし

かえでは右ヒザ狙いですが
王子はカクカクでまとわりつきつつ手首をガブッとして
これも痛い(泣)

でも太もも横はきっともっと・・想像するだけで悶絶します
かわいいのに・・
2015.01.12 11:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する