うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

かえで棟梁の仕事始め

タイトルを見て「にひっ」と思ったかえで棟梁マニアの皆様、お待たせしました!
2015年の棟梁仕事始めの記でございます(涙目)

かえではまだまだ換毛が続いていて
朝晩ブラッシングをしています
撫でられるのが大好きな甘えん坊なので
おとなしくしていてくれるのがありがたい

もう熟女(?)ゆえ換毛で体調を崩さないか心配していましたが
よく食べてよく出してよく寝ています
むしろ以前より元気ww


王子にチモシーボードをあげたことだし
かえでちんにもおもちゃをあげようと
以前から大好きなわらっこトンネルをポチりました


かえでちーん、届いたよー

と、ドアを開けたらよく眠っていたので
また後で声掛けしようととりあえずトイレの横にトンネルを置いて部屋を出て



1時間後





IMG_0540-001.jpg


か、かえでさん!?


IMG_0542-001.jpg


IMG_0544.jpg


うわー
すごい得意げにしてる

これ片付けるのか・・orz

よみがえる悪夢 → 




棟梁におひねりポチッ
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

【今日の困った】
わらっこトンネルとトイレのシーツを注文したのですが
オマケになぜかハムスター用のひまわりの種(2キロ袋!!)がついていました
どうしよう・・

関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

みずえ says...""
まさしく「にひっ」とした者の一人です。
かえでちゃん、今年も絶好調ねー。
るこママより長生きするわ。

上の写真のかえでちゃんは、どや顔というより、「かえで、何もしてませんけど」と言ってるように見えます。
かえでちゃん、どんどんやっていいのよー。
おばさんは片づけないので、焚き付けるだけ焚き付けちゃおうっと。
2015.01.14 14:21 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえ(鬼)さん"
めっちゃ気になるこのひとこと

> るこママより長生きするわ。

ドラマ化の際、薄幸の私役の女優さんは誰かしら

> おばさんは片づけないので、焚き付けるだけ焚き付けちゃおうっと。

この残骸をみずえさんのカバンにいれちゃうわよ
2015.01.14 14:34 | URL | #- [edit]
かにこ says...""
あははははははははは、大笑いしてしまいましたっ
その白黒反転がかえでちゃん棟梁の仕事をよーーーく強調してる( ´艸`)
やりましたねぇ棟梁、さすがですよ、たった一時間でこのできばえ、棟梁の腕がさえますなぁ
2015.01.14 16:59 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
朝からチモシー山盛り食べて
ヒーターの前で爆睡していたんですよー
それがわずかな時間で
こんなことになるなんて・・

白黒表示は私の心そのものでございます(泣)
しかも掃除中にまたガガガと・・(エンドレス)

棟梁のフィーバーはしばらく続きそうです


2015.01.14 18:08 | URL | #- [edit]
みみ&ゆいママ says...""
かえでちゃますごいわ!
親方クラスね!(^^)!
女の子方がひどく散らかすと思うのは私だけかな~
みみちゃんもすごい、けど最近やらないな~
年のせいかな?

ひまわりの種、市内のお友達の家にハムちゃんいますよ!
ジャンガリアンのひまわりちゃん!(^^)!
もし困った時は引受ます~♪
2015.01.17 13:56 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みみ&ゆいママ さん"
コメ返遅くなってすみません


かえでにはボケ防止のため(笑)
時々大型おもちゃをこうやって投入しまっす
みみちゃんは結くんという遊び相手(?)がいるから
もうおもちゃはいりませんね~


ひまわりの種、お気遣いありがとうございます~
お世話になっている小動物病院の患畜の鳥たち(けっこう大型の子もいるらしく)に
使ってもらうことになりました
2015.01.20 10:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する