うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

探してもいない日

いつもの話ではございますが
うちの王子(3歳の男子ネザー)はオットが大好きです

触れてもらおうと体をぐぃーんと伸ばすうさぎ
(横着ともいう)
IMG_0537.jpg

が、しかし
今週はオットが出張に出ています

昼間はいいのですが夜になると
「オットさん大好き」の王子が捜索を始めます

IMG_0554.jpg

お仕事で遠くに行っているから
今日も帰って来れないよ

IMG_0552.jpg


IMG_0548.jpg

やーめーてー!
ヽ(;´Д`)ノヤメテー

・・しばらくしたら落ち着きました
もう毎晩これ orz


このタイミングで急に食欲が落ちてきたので心配しましたが
2種のペレットの配合を変えたらなんとか食べてくれました
今日はもういつも通り・・かな?


そして当のオットですが、出張先で
「〇○さんがおうちにいなくてウサギは大丈夫ですか?」と
職場の方に心配されているそうです

どれだけ子煩悩、もとい「うさぎ煩悩」と思われているのかww


もうあと少しの辛抱です



いいこモードの王子にポチッとよろしくです



【今日のキリリッ】
こんな顔もできます(キリッ)

IMG_0557.jpg



関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

みずえ says...""
オットさんネタのときには毎回思うんですが、本当に本当なんですか?
話作ってない?
旦那さんがいないからって荒れるうさぎなんているもんでしょうか……。
うちは、旦那はもちろん、私がいなくても、ももすけはあまり気にならないようです。
うちが淡泊過ぎるんでしょうか?
かといって、甘えてこないわけでもないんだけどなー。

いたら遊んでほしいけど、いなきゃいないでボクは構わないさ、ママにはママの生活があるしね、とでも思ってるのかしら、ももすけは。
2015.01.16 15:46 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
>オットさんネタのときには毎回思うんですが、本当に本当なんですか?
>話作ってない?

フッフッフッ
ビデオ通話で中継してもよくってよ

ももすけくんはひとりでお留守番の時間が長いから
恐らく精神的にジリツしているのですね~
王子の方がちょっとおにーちゃんなのにww
2015.01.16 16:05 | URL | #- [edit]
かにこ says...""
もうほんとにオットさんが好きすきでたまんないんっすね
らぶらぶビームでっぱなしだもんね゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚
あっ、オットさんの動画を撮って(声入り)、がりがりしたときに見せるって手はどうかな
いやいや、逆にいかんか・・・

きりりっの王子くんも素敵、お顔がまぁーるくないっっっ( ´艸`)
2015.01.16 16:57 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
> あっ、オットさんの動画を撮って(声入り)、がりがりしたときに見せるって手はどうかな

ナイスアイディアです!
動画は間に合わないから今日は電話で声をきかせてみようかしら

でもホテルの部屋でオトコ一人で「王子~ッ」って叫んでいる姿は・・orz


> きりりっの王子くんも素敵、お顔がまぁーるくないっっっ( ´艸`)

すこぅし痩せたかもなのです(当社調べ)
次の健診が楽しみですよー
2015.01.16 17:19 | URL | #- [edit]
みみ&ゆいママ says...""
こんなに愛されてパパちゃま幸せ!!
うちはゆい君はみみちゃんloveなのでみみちゃんがいないと探すみたい。
みみちゃんはどうかな~
私のこと探してくれるかな~?
パパが入院していた時は平気でしたよ(笑)
私がいないと淋しがって探してほしいーーーーーー!(^^)!
2015.01.17 13:54 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みみ&ゆいママさん"
コメ返が遅くなりすみません

ママさんのこのコメントで気づきました!

もしかしたら私が「オットがいなくて寂しい」としょんぼりしているから
王子がこんな風に暴れちゃうのかなぁと

みみ&ゆいママさんならきっと
パパさんが入院されているときでも
みみちゃんがストレスになるような
いつもと違うようなことはしなかったから
平気にしていたのでは・・?

という推理をめぐらせたので
次回実践してみます
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
2015.01.20 10:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する