うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

手探りは危険

コトの起こりはへやんぽの最中
王子のお尻にぷらぷらとぶら下がっているものを発見したことから始まるのです

やわらかうんちが毛に絡まってしまって
自分ではうまくとれないみたい

ミα(゚Д゚ )マカセロ!!


でもせっかく楽しく遊んでいる子をひっくり返すのもなぁ・・
これくらいなら背中を軽くおさえていればとれるかな?

と思い

Ωの形の足になっているところ(→うさ飼いさんならわかりますね?)に
うしろから手をいれて
ぷらぷらしているブツがあったあたりを「えいっ」と

・・?ん? やわら・・

ΣΣ(゚Д゚;)

王子は「ギャッ!?」という顔をして逃げました


(;・∀・)ハッ?


あれ


いまの手触り・・乾いたうんちではなかったぞ・・











男の子うさぎのたらこ(通称)を掴んだことのあるひと
手をあげてー!




ハ━ヽ(○>▽<●)━ィ!



ってコラーッ!




あああああ
王子ごめん!ごめんなさい!




IMG_0539.jpg


(*;ω人)ゴメンネ...



面目ない・・orz



【今日の棟梁】
トンネルを立てて不思議なオブジェ制作途中
換毛で背中が凹んでいても元気いっぱい
残骸もいっぱい(棒読み)

IMG_0566.jpg


棟梁~、明日は健康診断にいきますよー






関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

たかだっち says..."こんばんは^_^"
あらら(;^_^A
王子君悪気はなかったんだよ。
るこ丸さんを許してね。
たかだっちのうさーずは、
見せてくれません。貴重な体験かも。
かえでちゃん、
製作に余念がありませんね(*^_^*)
どんな形に仕上がるのかなぁ。
2015.01.17 20:05 | URL | #- [edit]
かにこ says...""
あたたたた、ゃってしまいましたかっ
たらこ、わざとつかんだことあります(はぁーいと手をあげる)
去勢前の保護っ子の確認のため、後ろから・・・( ´艸`)
間違えることもあーる、王子くんは怒ってないよね
かえでちゃんは棟梁から芸術家まで、幅広い創作活動、立てているなんぞふつーじゃできましぇん
もしかしたら残骸となっているもので何かを作ってくれるかもしんない
2015.01.17 22:24 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
つかんだことはありませんし
つかまれたこともありませんが(あたりまえ)
それがどんな気のするものか、最後の王子さまの写真が
その心情を見事に物語ってくれていますなwww

で、けっきょくぶらさがっていたものは取れたの?
2015.01.18 04:42 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
コメ返遅くなってすみません

はい!悪気はないです
事故です(爆)

> たかだっちのうさーずは、
> 見せてくれません。貴重な体験かも。

王子はオットにもしょもしょされて
でーんとお腹を上にしているときとかに
立派なものを見せてくれます

今回の件で警戒するようになるかもww


かえで棟梁の今後の作品に乞うご期待ください
(どんどんトンネルが小さくなっていく~)
2015.01.20 10:51 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
コメ返遅くなってすみません


> たらこ、わざとつかんだことあります(はぁーいと手をあげる)
> 去勢前の保護っ子の確認のため、後ろから・・・( ´艸`)

Σ(´Д`lll)エエ!!

ひ、ひどいよかにこさん・・
これからは「たらこキラー」と呼んじゃうかも


> もしかしたら残骸となっているもので何かを作ってくれるかもしんない

残骸を片付けようとすると私の周りをぐるぐる回って邪魔するのですが
もしかしてこの残骸の置き方も作品のひとつ・・?

2015.01.20 10:55 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなーこさん"
コメ返遅くなってすみません


> つかんだことはありませんし
> つかまれたこともありませんが(あたりまえ)

それを真顔でいう貴女がすてき

ぷらぷらしていたブツ、
毛が絡まってなかなか大変でしたがとれましたー
「とったどー!」と叫んでもその時オットは不在で私ひとり(ひゅ~るり~)
2015.01.20 10:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する