うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

やってやったぜ☆

この前の健診のおでかけ以来
かえでちんの食欲がモーレツです
あわせて甘えん坊です

モーレツOR甘えん坊
食べるか甘えるか

なにか老化の兆候かと怯えましたが
普通に元気みたいですww

それはともかく、かえでちんがそんなだったので頻繁に部屋に様子を見に行ったりして
ほおっておかれるのが王子

IMG_0610.jpg
静電気か、耳の毛がたっていて恐い


サークルにつけたチモシーボードを怒り任せに粉砕した挙句
私がそっと集めておいた残骸につっこんで

IMG_0575.jpg

この狼藉



なんだかんだと王子も甘えん坊期なのです

今宵も我が家は平和です




今日はたくさん遊ぼうね



関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子&かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

かにこ says...""
あららら、こないだかじっていたチモシーボードが・・とめるやつだけ残っている
ばりばりやったのですね、ざざざーーーってサーフィンみたいな王子くん(o´艸`o)
片付けるのは大変だーーー
2015.01.23 21:29 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
きゃー王子さまひどーい!!

でもでもそんな狼藉も隠されたメッセージが
「かまって」だとわかってるから愛しいのよね。
そっと涙を拭いてひたすら片付けるしか・・・
2015.01.24 04:40 | URL | #hLzpGkQo [edit]
ponsuke says...""
(*≧m≦*)ププッ 静電気の耳毛!夜中なのに、思わず爆笑!

…のっけから失礼しました。
遅ればせながら、新年のご挨拶を…
なんちゃって、ちょくちょく癒されにコッソリお邪魔してたのですがw

モーレツOR甘えん坊を、モーレツア太郎と読んでしまったのも、夜中の成せる技でしょうか。
相変わらずトボケたワタクシですが、今年もよろしくお願いいたしますm(._.)m
2015.01.25 01:52 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
このざざざーっは普段トイレ(シーツ)で
自分のうんぴを片付けていいポジションをとるときの技です

ブルドーザーの跡のようですよ(とほー)
2015.01.26 11:03 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
今日もまとめた残骸を黒い悪魔に崩される(涙)
リアル「賽の河原」

このまえオットが出張でしばらくいなかったからか
甘えっぷりがもうすごいのよ、奥さん

2015.01.26 11:09 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."ponsukeさん"
あけましておめでとうございます(小声)
わたしもときどきponsukeさんのところを覗いてました

|壁|qω・´)チラッ

お互い、シャイってことで(笑)
今年もよろしくお願いします


> (*≧m≦*)ププッ 静電気の耳毛!夜中なのに、思わず爆笑!

いいでしょ!色の濃い子はさらに目立ちますね~


モーレツとカタカナで書くと、ぬけ感がでるかしらと
スィート女子の愛されコーデ風にしてみたのですが
そうですか、ア太郎が連想されましたかww
2015.01.26 11:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する