うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

うさぎ使いの神の手

毎度のことではございますが

オット待ち王子がかわいすぎる

IMG_0650.jpg


暖かい部屋でうとうとしつつも
「オットさんと遊ぶまでここで寝るもんか」と頑張っている姿がまたけなげなのです

IMG_0648.jpg



そして今回もこうなります
IMG_0652.jpg

ぽやや~ん


オットの手からは
何かうさぎを惑わすものが出ているのでは!?と
話題騒然(局地的に)



王子のとろけかたがすごいですよ




ドイツのはなこさんと海くんから
誕生日カードをいただきました

「巨人の国から愛をこめて」と書かれていたのに爆笑~
※「進撃の巨人」の舞台はドイツのネルトリンゲンという
城壁で囲まれた都市がモチーフになったのではないかと言われています



ナデナデを中断されてムッとするかえでさん

IMG_0644.jpg

はなこさん、海くんありがとー


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

たかだっち says..."こんばんは^_^"
王子君、
可愛いですね^_^
ご主人に甘えるためにウトウトになりながらも、
待っているんですね^_^
ゴロンちょ姿がまた可愛いです。
2015.01.27 21:31 | URL | #- [edit]
かにこ says...""
マジックハンド、ゴッドハンド、ゴールデンフィンガー・・・オットさんの別名
(o´艸`o)
2015.01.28 03:14 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
ウトウトしながら頑張っている王子を見ていて
私の方が寝てしまうこともしばしばww

我慢せず眠いときには寝ましょう~(ぐぅ)
2015.01.28 13:34 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
横文字(?)での異名ありがとうございます
「うさぎ殺し」とか言われないでよかった(笑)
2015.01.28 13:41 | URL | #- [edit]
ナオミ says...""
かわいいですね~(^^*)
ほんとにだんな様のことが大好きなのですね。
いつもぶれないところがすてき。
それを見守るるこ丸さんも心が広いですね。
私だったら、ちょっとジェラシーです(>_<)ゞ
2015.01.28 23:55 | URL | #KxwGyqDc [edit]
るこ丸  says..."ナオミさん"
男の子なのにオットが大好きで
王子からすればいい遊び相手とか思っているのでしょうか?

> それを見守るるこ丸さんも心が広いですね。

もう悟りました~(笑)
かえではどちらかというと私に甘えてくるので痛み分け(!?)です
2015.01.29 12:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する