うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

よく食べる子×2

冷え込んできましたね~
明け方から関東では雪か霙の予報が出ています
首都圏はちょこっと雪が積もっただけで交通網に影響が出てしまうので
週末にうさぎ連れでおでかけの予定のある方はどうかお気を付け下さいませ

私信:Yさん、お引越し延期してよかったね!

さて朝晩の冷え込みをものともせず(?)
今日も元気なかえでちん

ここ数日は牧草いれが空っぽになっていることが多く
「食欲あるのはいいことだね」と補充すると
「イタライ大好きーっ!イタライいれた?」と突進してきます
大好きなナデナデをそっちのけで・・この荒ぶる食欲はなに

満腹戦士の休息↓
IMG_0656.jpg

しばらくこのまま放置しておくと
「なんで撫でないの!」とガウッとされるので要注意


王子は王子でこちらも小さい体でよく食べます

この前のうさ女子会でいただいたおいしいおやつをチラチラ見せて
「ちゃんとチモシー食べた子にあげるよ~」作戦がきいているみたい

チモシーボード越しに「牧草食べましたけど」のアピール中
IMG_0659.jpg



食いしん坊さんたち、今月も元気でいてくれてありがとう


スィーツ男子
0129_20150129192702721.jpg


【最後の希望】
沖うさブログでご報告の通り、
鼻水隊隊長かなさくんがいま新しいお薬を試しています

効果があれば他の子もかえでちんも
長きにわたる鼻水くしゃみから解放されます

○o。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)

みんなで明るい春を迎えられますように!



関連記事

Category : 王子&かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

かにこ says...""
かえでちゃん、かわゆすぅーっ(*≧∀≦)
王子くんのそのきらきらのお目目はなになん、そのきらきら具合は罪やん
見上げられたら胸きゅんやー
2015.01.30 01:50 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
ふたりともかわいいわー
幸せうさぎのかわいいお顔を見るのは幸せです。
食欲旺盛って嬉しいよね。
えーもう食べちゃったのー!?と嬉しい悲鳴をあげる日々。
うさぎーずの向こうにるこさんの幸せ顔が透けて見えてますよ。
2015.02.01 04:09 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
最近のうちのうさーずの可愛さにはデレっぱなしですよー
キラキラ目うさぎでちきうは平和
2015.02.01 14:25 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなーこさん"
あ、やっぱりわかりますぅ
でれでれ~
オットと二人ででれでれ~
2015.02.01 14:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する