うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

2月も熱いぜ!

北海道日本ハムファイターズの沖縄キャンプが始まりました

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

なんとも危険なことに
これからしばらく
連日昼間6時間(!)生中継、夜にそのダイジェスト放映があるのです
やだーもう
ニヤニヤがとまらないわぁ
(人としてダメになりそうなので昼間は観ませんよ!)



そんな私たちのテンションに影響されたのか
今日の王子は珍しく朝からチモシーボードと戦っていました

だんだん技が鍛錬されてきて

ガジガジ齧ってはパンチ連打
また齧ってはパンチ連打で徹底的にボードを破壊していきます
IMG_0676.jpg

齧ったカスは高速ホリホリで後ろに飛ばして
足場をきれいにしてから再度ガガガとアタック

IMG_0675.jpg



王子くーん、わたし後ろにいるんですが

IMG_0680.jpg


IMG_0682.jpg


はい 埃まみれでっす




たくさん遊んだら
開きのポーズで休憩

オットに撫でられてさらにゴキゲンになる王子でした
IMG_0683-001.jpg


さて
残骸をお掃除しようかね(よっこらしょ)






【うらやましい(フンガー)】
先日札幌のみみちゃん結くんママさんから送られてきた
ファイターズラッピングの地下鉄の画像
(背番号4飯山選手すてきー)
IMG_0660.jpg

日常的にこんな素敵なものを見れるなんて
札幌の人がうらやましいっっ


関連記事

Category : 破壊王子
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

かにこ says...""
王子くんのあんよがーーーっ、サンマの開き状態、くくくくっ(o´艸`o)
びよよよよよよよーーーーん
2015.02.02 01:15 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
こんなに開いちゃって無防備で
うさぎとしてどうなのでしょうww
2015.02.02 11:54 | URL | #- [edit]
みみ&ゆいママ says...""
地下鉄写真にあんなに喜んでいただきありがとうございます*\(。・∇・。)/*
また見かけたら激写しまする!

王子様、王子の開きになってますね。
みみちゃんも開きになりますが短いんですよ(笑)
2015.02.02 21:41 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みみ&ゆいママさん"
飯山選手までバッチリ写っていたのでついつい大興奮して失礼しました
でもうれし~

何かお返しに
みみ&ゆいママさんの喜ぶものはないかなぁと
狩人の目でまわりを見る今日この頃ですww


> みみちゃんも開きになりますが短いんですよ(笑)

ぷぷーっ(笑)
2015.02.04 11:42 | URL | #- [edit]
たかだっち says..."こんばんは^_^"
王子君やりますね^_^
そして、
のびのびの足が可愛い^_^
いっぱい遊んで満足ですね♩
2015.02.05 22:34 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
破壊の仕方のコツをつかんだのか
もうそれはそれはすごい勢いでボードを空間から消していきます

後には残骸とほこりまみれのわたくしが・・

でもいいの
王子が楽しければいいんですよね(涙キラリ)
2015.02.06 16:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する