うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

「うさぎの国へ スコットランドのアナウサギ」

いつも素敵な情報を教えてくれるみみ&ゆいママさんから
「もう発売されてますよ!」とお知らせをもらって慌てて注文しました

じゃーん

IMG_0697.jpg

写真家 村川荘兵衛先生の新刊ですよー

画像に私の指が写ってしまっていますが
ポストカードサイズの小さな本です


中身は・・・
見渡す限りの大平原のなか
ぴょこっと穴から顔を出したり
走り回ったりしているうさぎ達の表情がたまらなくかわいいです


野性にいきる子たちの姿が
カメラマンの村川先生の優しいまなざしを通して
ただただかわいくてたまらん~な作品になっています

うさぎ好きさんもそうでない人も「うふふっ」ってなってしまうそんな本です

お勧めでございます(キリッ)

私は16ページの躍動感あふれる写真と
38ページのみんなでほっぺたをくっつけて集まっている写真が好きー

★楽天ブックスで購入

★Amazonで購入


残業して疲れ顔で帰ってきたオットが「・・・・」と無心に見ていたら
その姿を王子が察知して焼きもちを妬いているみたいに
サークルアタックをしていました☆


うさぎは割と敏感ww
0204.jpg


村川事務所様のご厚意により
村川荘兵衛先生のポストカードを「保護うさぎのためのチャリティショップ」で販売しています

ぜひこちらもご覧くださいませ


関連記事

スポンサーサイト
Category : 雑記
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

みみ&ゆいママ says...""
この写真集も前回のもどちらもいいですよね~
赤ちゃんうさぎとか出てくるともうたまりませんっ!
村川先生だからこそ撮れるお写真ですよね。

むふふ、レビューもよろしくですっ!(^^)!
2015.02.05 13:49 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みみ&ゆいママ さん"
素敵情報ありがとうございましたー

はぁぁ~かわいい
お友達へのプレゼント用にまた買いますっ


> むふふ、レビューもよろしくですっ!(^^)!

が、がんばりまっす
2015.02.05 17:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する