うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

チモシーボードが3日で破壊される件

王子のマイブーム、チモシーボード破壊は
相変わらず続いています

王子~新しいチモシーボードを付けたよ
IMG_0714.jpg


最初は自分のにおいをつけたり
ツンツンペロペロしたり
とっても仕草が可愛いのです


やがてスイッチが入り

IMG_0716.jpg


はじまった!

IMG_0722.jpg


段々コツをつかんだらしく
顔を斜めにして横からの破壊に勢いがついてきました


IMG_0727.jpg


「王子~こっちで遊ぼうよ」と声をかけても
まったく聞いてくれず

ひたすら破壊作業に集中!

IMG_0728.jpg


うわぁぁー(悲鳴)
3日でこんなことにぃぃー



ひと月に4枚も買えば間に合うだろうとつい先日まとめ買いしたのに
なんだかもう風前の灯となってきました(号泣)

この頃はお買いものや外食のとき1TBという通貨単位で
脳内にて換算して無駄使いしないようにしていますよ、とほほ

※1TB(いちちもしーぼーど)=メーカー希望小売価格 600円


王子のこのチモシーボード破壊ブームはいつまで続くのかしら

ε=(‐ω‐;;)

もう少し丁寧に遊んでくれんかね
0209.jpg




先週、かえでの実家(もと保護宅)に遊びにいってきました
かわいい子たち会ってきましたよ、うふふ
その記事はおって沖うさブログの方に載せまーす




関連記事

Category : 破壊王子
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

かにこ says...""
あらあら、たった三日・・いやいや考えようによったら三日ももつのだ
うちの娘はスマックの十字のかじり木をわずか30分で破壊していた記録があーる
三日で一枚ちゅーことは月に10枚Σ(o>艸<o)
これはお財布がもたないっすよー王子くん
2015.02.10 00:13 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
30分というのもすごい集中力ですねぇ

そして「月に10枚=10TB」という現実を目の当たりにして
がっくりしたのでした・・
orz



2015.02.10 15:40 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
ぴょんさんのビワホールと同じ感じ(笑)
楽しんでくれて喜んでくれて嬉しいんだけど、
でもでも、もう少ーし長く楽しんでくれるともっと嬉しいな、という。

破壊した残骸は食べるの?

これからはわたしも
今日の買い物は何TBと考えてしまいそう。
2015.02.10 21:03 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."はなーこさん"
そうなの(泣)
もう少し・・せめて5日くらいもたせてくれると
ひと月に6TBでおさまるんだけれど・・

TB計算ぜひ広めてくださーい


ガガガと壊した勢いで結構食べています
なので夜はあまり牧草を食べなくなって
それはそれで食べた量が把握できなくて困る
2015.02.11 17:22 | URL | #- [edit]
たかだっち says..."こんにちは(^-^)"
王子君、
鍛えていますね(^-^;
これで春の大運動会チモシーボード破壊競争では、
優勝間違いなしですね。
たかだっちのうさーずも、
チモシートンネルをあっという間に解体してしまうので、
お財布直撃です(>_<)
2015.02.12 13:28 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
そうですね、お財布がつらい(号泣)
でもかわゆい子たちがキャッキャ遊んでいる姿が見れるならこれくらいの出費~

王子はストレス発散できているせいか
黒い稲妻と化して走ったり
ひねりジャンプを繰り出したり、
運動会開催のときは別競技でも活躍しそうです
(↑飼い主バカ炸裂ww)
2015.02.12 14:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する