うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

メロンパンにはメロンが入ってない(残念!)

明日は年にいちどの乙女のイベント!バレンタイン!

と元気に書いてオットにまだチョコ買っていないことに今気づく私
(lll-艸-)ァリャリャ...

業務連絡:オットよごめん (←買いに行かないのか)


それはともかく
我が家に男の子うさぎがいることで
うさ友さんからチョコやらいろいろ送ってもらい
オットに羨まれております
ありがたやー

それらはいったん王子に奉納(?)したあとスタッフが美味しくいただいています



王子3歳 モテ男
みんなにチヤホヤされても一番好きなのはオットらしい
IMG_0752.jpg



いただきものの中でも驚いたのがコレ!
なんとみみちゃんが缶にプリントされています
みみ&結ママさん相変わらずすごいわー
IMG_0758.jpg


だけどみみちゃんチョコにみみちゃんは入っていないのでした(残念!)






ちなみにわたしもDECOチョコのサイトで
王子チョコとかえでチョコをつくりました


王子チョコのデザインに使った画像↓
(にくまん・・)
oji-vd2015.jpg



うさぎがいることで季節イベントも彩りますね
皆様楽しいバレンタインを!


余裕の王子
0213.jpg

関連記事

スポンサーサイト
Category : おともだち
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

みみ&ゆいママ says...""
今日はチョコに焼き菓子に~と甘い一日ですよね♪
みみちゃんメリーズ喜んでもらえて嬉しいです!!
近かったら遊びに行けるのにといつも王子くんとかえでちんのことを想っておりまする!
でも王子くんはオット様が一番ですものね~
もっとloveを送らねば!(^^)!

甘い一日をお過ごしくださいね♪
2015.02.14 20:24 | URL | #- [edit]
ナオミ says...""
ええ~!みみちゃんの缶かわいいですね!
こんなの作れるんですか。すごいです~。
惚れちゃいますね( *´艸`)

チロルチョコ、ブログでもアップさせてもらいました。
こちらも私は驚きました。ありがとうございました(^^)
るこ丸さんがプリントしてラッピングしたのかと思いましたが(笑)
ネットで注文できるんですねー。
皆さん色々技を持ってますね。
もったいなくていつまでも食べられないかも。
2015.02.14 21:52 | URL | #KxwGyqDc [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.15 01:04 | | # [edit]
はなこ says...""
バレンタイン、こちらは祝わないので忘れがちですが、
今年はいただいたチロルチョコのおかげで
ぴょんさん写真周辺がバレンタインのムードに満ちています♪

みみちゃん缶、缶もかわいいしみみちゃん本人もとってもかわいい!
これは中が空で缶だけでも嬉しいね!
2015.02.15 04:51 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."みみ&ゆいママ さん"
普段甘いものは食べないわたしが
みみちゃんチョコを皮切りに積極的にもしゃもしゃ食べています
愛情がたっぷり詰まった甘いお菓子、ごちそうさまです
(半月後くらいに自分のボディを見て「うあー」となりそうww)

> 近かったら遊びに行けるのにといつも王子くんとかえでちんのことを想っておりまする!

わたしもどこでもドアが本気でほしいですよ~
みみちゃんとゆいくんをモフれる日がいつか来るのかしら
2015.02.16 10:52 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."ナオミさん"
> ええ~!みみちゃんの缶かわいいですね!
> こんなの作れるんですか。すごいです~。

私の知っているうさ飼いさんのなかで
「うちの子グッズ」づくりにかけてはみみちゃんのママさんが横綱クラスです
いつも度胆をぬかされています

でも今回ちょこっとナオミさんを驚かせることができて
私も小結クラスくらいには入れた??

ブログでもご紹介ありがとうございました
これからもうさぎとの暮らしを楽しんでまいりましょー
2015.02.16 10:58 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."鍵コメKさま"
ふふふふふ
ラブ注入ですよ(←古っ)
2015.02.16 11:00 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなーこさん"
> バレンタイン、こちらは祝わないので忘れがちですが、

「こちらでは呪わない」と思いっきり読み間違えました
寿ぎの言葉を読みまちがえるなんて・・
ワタシツカレテイルノカシラ


ぴょんさんのまわりは季節を知らせるギャラリーなのね素敵
バレンタインが終わったら
日本はひなまつりと新入学、桜と一気に春イベント色に染まっています
春・・そろそろ歌舞伎のアレの出番ではないかしら(むふ)
2015.02.16 11:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する