うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

寝る子は育つ

うっかりブログ更新をサボッておりました
かえでも王子も元気ですたい

さて、チモシーボードとの戦いに明け暮れた王子ですが
ハイスピードで壊してくれたせいで
月半ばにしてついに在庫が尽きました(泣)

いつも買っている牧草のロットが切り替わるのをまって一緒に注文するつもりでいたので
ここ1週間ほどチモシーボードの無い日が続きました

IMG_0797.jpg

まぁまぁ、ツマさんと遊ぼうよ

腕にまとわりついてくる黒玉子↓
IMG_0798.jpg


でもすぐ飽きる

IMG_0784.jpg

そして寝る
IMG_0800-001.jpg


IMG_0781.jpg

ついに目をつむって本気寝されちゃうのでした


このままではおデブ一直線だぞー(悲痛な叫び)


明日チモシーボードが届く予定です
さぁ!遊ぶがいい




かえでも絶好調~
IMG_0790.jpg




関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

はなこ says...""
TB、明日届くのね!今度は何TB買ったのかしら。
目をしっかり閉じた寝顔は世界一かわいくてうっとりだけど
黒団子になったらこまるから、遊ばないとね!

うちはおじさんが運動させてくれてます。
海はおじさんが嫌いなので、おじさんが近寄ると部屋の隅に逃げる。
おじさんがそっちへ行くと別の隅に逃げる。
双方諦めないのでそのくりかえしですたい。
2015.02.24 04:46 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."はなーこさん"
今月だけで10TB越えっス
かえでちんのおやつも買ってあげたいし
自分、こんじょーだして働くっス
押忍

> 黒団子になったらこまるから、遊ばないとね!

・・たどん?
(フランス語風に発音してみてね)


> うちはおじさんが運動させてくれてます。

我らが海くんが戦っている情景を想像し全米が泣く・・
一度うちのオット(手から何やらうさぎを惑わすものが出ている)と遊んでほしいわぁ
2015.02.24 17:31 | URL | #- [edit]
かにこ says...""
すぅすぅ目をつむって・・キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
なんて可愛い黒団子、いやいやちがーーーーう、王子くん
こんにゃきゃわいい寝姿、いやいやずっと眺めていたいよ
かえでちゃんも元気でd((o゚c_,゚o))オッケェ牧場♪
2015.02.25 03:37 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
え?うちの子黒団子で決定?
玉子から団子に昇格ww

王子もかえでも私のすぐそばで目をつむって寝ちゃうようになりました
かわいい・・うれしい・・そしてつられ寝(ぐぅ)
2015.02.25 12:00 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.02.25 13:33 | | # [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
新しく届いたチモシーボードをさっそくサークルに取り付けたのですが
「ん?遊んでいいの?」としばらく遠巻きにしていました
いったんガガガとはじまったらもうノンストップ黒玉子でしたが・・

> かえでちゃんも元気に乙女力磨いているのかな(^-^)?

・・こっちは相変わらず爆食が止まらない乙女ですww

でも健康で元気なのはありがたいのです
2015.02.25 16:41 | URL | #- [edit]
ナオミ says...""
あれ、るこ丸さん九州出身じゃないですよね?
ですたいって言うんですか( *´艸`)

お目目しっかり閉じてる寝顔ってかわいいですよねー。
久しぶりにアヒルとウサギの絵を思い出しちゃいました。
耳をくちばしと見立てると、ペンギンのあかちゃんの寝顔にも見えます^m^
2015.02.26 18:01 | URL | #KxwGyqDc [edit]
るこ丸  says..."ナオミさん"
鼻血がうらやましいちびまる子ちゃんのように、
東京出身なので方言は憧れナッシー(←方言??)


> お目目しっかり閉じてる寝顔ってかわいいですよねー。

いつもの専門病院が休診のときお世話になった犬猫病院の先生に
「この子は構造的にまぶたが閉じにくいです」と言われたことがあります
成長とともにちゃんと閉じるようになって一安心でござる(←方言??)
2015.02.27 10:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する