うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

こちら鼻水隊分隊

鼻水とくしゃみの症状について
2回目の休薬期間にはいったかえでさんですが
ここ1週間ほど鼻が詰まっているような音がして
鼻水も白っぽいものがでるようになりました

捗々しい結果が出ないと言いつつも
目薬をしているときはそんな症状は出ていなかったので
やはりそれなりに薬の効果はあったのかも

病院の予約がとれたので相談にいってきます

鼻水掃討作戦を始めたのが2013年の9月(その時の記事はこちら)なので
のべ1年半も治療しているのだなぁ・・

鼻水隊本隊の方もかわるがわる鼻涙管洗浄に通っているとか
うう~はやく鼻水を駆逐したーい
鼻水隊解散希望っ


で、本うさはというと
鼻をぷーぷー鳴らしながらも食欲は落ちず

私よりも御し易いと見たか(!?)、オットに対しては
「おやつ!」「イタライちょーだい!」と
欲しいものをもらえるまで腿にがしっと前脚をかけて
おねだり連発しているそうな

オットの顔が・・えへえへとだらしない・・


女王かえでさんは
もちろん「撫でてー」おねだりも欠かしません

↓撫でていいよ!のポーズ



IMG_0811.jpg


撫でてぺたーんとなったところで
ちょっと手をとめてみる

IMG_0810.jpg


このあとじりじりっと近寄ってきます
(かわいい~かわいい~かわいい~ ←無限)



私たちの大事なかえでちん
明日は久しぶりに通院だけどがんばろうね


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


【おまけ】
沖うさのプロフ画像をかえでにしました
ずいぶん前の画像ですが・・
くしゃみがなくなったらまたグルーミングにお出かけして
かわゆいお顔を写真に撮ってもらおうね

IMG_1567.jpg



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

かにこ says...""
鼻水じゅるるはしんどいもんな、くしゃみの連発なんか見ていてつらそうです
かえでちゃんの鼻水、早く治れーーーーーーーーーーっ!!
鼻水を生産しているのは細菌かっ、このこのー、かえでちゃんの体から出て行けーーっ
なで待ちのかえでちゃん、もうもう可愛いとしかいいようがないわ(*^▽^*)
2015.03.01 02:37 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
かえでと鼻水隊本隊の子たちも同じ症状で急にひどくなることもなく
ずーっと鼻水・くしゃみ・・
はやく治れーっ

> なで待ちのかえでちゃん、もうもう可愛いとしかいいようがないわ(*^▽^*)

本当にかわゆいのですよーうふふうふふ(←だらしない顔)
2015.03.01 18:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する