うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

もうすぐお誕生日(予告編)

昨日、おとといと沢山の方がこのブログを見に来てくれました
エールをいただいたようでとてもうれしいです

王子はまた少しずつ復活してきています
今月はよくなったり悪くなったりの繰り返しでしたが
今度こそきちんと直して1歳の夏を迎えたいです

皆様のうさぎさんが健やかな毎日を送れますように



ご報告が遅くなりましたが
「うさぎと暮らす」44号のHappybirthdayコーナーに載りました

わーいわーいo(*>▽<*)o

七草を食べている写真です
ほんの少し前のことなのに今とは少し顔が違ったりして
日々、成長しているんだなぁと思わずしみじみ


そう!王子は6月4日で1歳になるのです

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

半月をきったのでそろそろお誕生日の準備をしますよっ
王子の兄弟の3うさちゃんにも何か贈らねば キラーン( +☆ω☆)σ

いろいろ考えるのはすごく楽しいですね  

とりあえず1歳の記念に
うさぎドック(レントゲン、血液検査などなど)
写真撮影
ケージまわりの模様替え

を、してみようかな

・・どれも王子自身は喜びそうにないけど・・ (;-ω-)ゞ

世の中のうさ飼いさんはどういうお誕生日を過ごしているのでせう
気になります (・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)


ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

オンD says..."No title"
もう一年ですかー!早いもんですね( ´ ∀ ` )
でもプレゼントがうさぎドックw
でも健康 は大事ですからね (`・ω・´)あとは王子の好物をプレゼントかな。
2012.05.23 18:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
オンDさん
お誕生日記念になにをしようか考えるだけでテンション上がりっぱなしですー(動きとしてはMジャクソン「スリラー」のダンス)

好物投入のほかにもよいアイデアありましたら教えてくださいまし
2012.05.24 00:27 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/84-02ae8f9f