うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

みつめていたい

楽しいへやんぽタイム

いつものようにチモシーボード破壊のあとは
遊び場の反対側の端っこにあるトイレで小休止する王子

IMG_0852.jpg


あれ?
用足しじゃなくそこで寝ちゃったの?

IMG_0854.jpg


視線に気が付いて
あわててキリリッとした表情になる黒玉子


IMG_0853.jpg


起こしてごめんね



の、あと
札幌のみみ&ゆいママさんからいただいた
乾燥明日葉を食べる王子をそっと覗きこんで撮影
(懲りないww)

IMG_0849.jpg




可愛い子は構いたいじゃんのポチッ☆




【隊が増えとるたい】
かえでが分隊として所属する鼻水隊
先日局地的大ブームとなった(?)おむすび隊に次いで
沖うさ達にスイッチ隊ができました

「スイッチ隊増員」http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-342.html

可愛いけど早期解散希望
。・゚.ヾ(゚`Д´゚)ノ゚.・。頼ムヨゥ~!!!!

スイッチ隊のクリームちゃん
IMG_0856.jpg










関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

かにこ says...""
だらーんとした王子くん、さの気を許した瞬間も好き
゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚
2015.03.08 16:25 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
だらーんからのキリリッなお顔の変化にきゅん死しています
(ノ=´∀`=)ノLOVE♪
2015.03.09 12:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する