うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

今日も丸いよ

油断するとまるっとなる我が家の玉子くん

なんでだろうねー
体重の割に丸いのよね

IMG_0860.jpg

意識すればフツー体型

IMG_0838-001.jpg


ココロのおうちさんの「うさぎラブWe love bunny」に投稿した記事が掲載されました
「今日も丸いよ」は余計だったか・・(オットに叱られたの巻)

http://photozou.jp/photo/show/642233/219642844
E-Web Print (Cs)_r1_c2


画像下の名前欄はちゃんと「王子さま」になっています
ココロのおうちスタッフさま、いつも細かい仕事ありがとうございます


丸いから可愛いんじゃなくて王子が可愛いんだからねっ
応援ポチッとよろしくです
0311_20150311173232491.jpg



ミカプルさんがすでにブログで紹介されている
Yahoo!の「3.11、検索は応援になる」に私も参加してきました

いろいろ考えるきっかけを教えてくれた本が
文庫になりましたのでご紹介します

9784101183190.jpg

表紙の画像が素敵なのです
大きな画像はこちらの記事にもあります
クロネコヤマトの DNA

ガレキの中を走るクール便のトラック・・
以前もこのブログで書いたかもしれないですが
本の表紙で泣いたのはこれが初めてでした


ほぼ日刊イトイ新聞の震災関連コンテンツ
http://www.1101.com/20110311/


震災で犠牲になった方々のご冥福をお祈りします




関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

かにこ says...""
まんまるまるまる(o´艸`o)
その丸さがいいのよー奥さん、丸いって可愛いにきまってるもの(^ω^)
2015.03.11 19:15 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
そうですね
うさぎがロボみたいにカクカクしていたら可愛さ半減(どころかマイナス)だったかも
今日もまんまるです~
2015.03.12 17:15 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
ネザーだもの、丸くていいんです。
うちのネザーだって、獣医さんにベスト体重と言われていても
顔も体も丸くて二連おはぎみたいだったもの。

わたしも昨日検索しましたー。
クロネコヤマトのDNAも読んできたよ。
なんか一見一企業のインタビューなのになんだか・・
心に響くものを読んだ気分です。
この本も買ってみようかな。教えてくれてありがとう!
2015.03.12 23:27 | URL | #hLzpGkQo [edit]
たかだっち says..."おはようございます^_^"
王子君、
可愛いです^_^
ギスギスした体型だと心配になります。
丸い王子君、
大好きです(*^_^*)
2015.03.13 07:20 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなーこさん"
> 顔も体も丸くて二連おはぎみたいだったもの。

・・また新しいカテゴリを作りましたわね奥さん
またもやホッケのときのように映像で浮かんでしまって大変よぅ
しかも王子はお顔小さいからデコポンみたいな(以下自粛)


「できることをしよう」は
優しく背中を押してくれる本
会いに行きたくなるような方々のお話しが載っています
ぜひはなこさんの書棚に~

2015.03.13 20:33 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
丸くていいですか

ケージから勢いよく出てくるたびに
丸さの証明のように
何か落下音が響きますがww
2015.03.13 20:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する