うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

ビターアンドスイート

今日も今日とてチモシーボードの破壊にいそしむ王子

傾向として、オットがいるときにガガガと始めるみたいです

このまえオットがいなかった夜は
チモシーボード自体に近づくこともなく
私の横にぴったりはり付いて甘えっこしていました
(かえでちんと同じっ)

(〃´д`)ヵゎェェ・・・・

何故だろう
だいすきなオットさんに格好いいとこ見せたいのかな
それとも男子として強さを見せて上位にたとうとしているのかな

以降もストー・・観察するです



さて昨日の夜
IMG_0911-001_20150320202402820.jpg

オットときゃっきゃ遊んでいたと思ったら
しっかり破壊活動もしていました



私がサークルの外にいるのが気に入らないらしく
暴れ出す王子
(サークルは噛まないでーっ)
IMG_0910.jpg


↑チモシーボードを齧り壊しているときもこのお顔
ワイルドだわ~


カメラをむけているのがわかると
一転、おすまし

IMG_0909.jpg

く・・可愛い

いろんな顔を見せてもらってちょっとお得でした


(この後チモシーボードはただのわら屑と化しましたとさ)




ビターとスイート、どっちの王子が好きですか

0320_20150320204119945.jpg



関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

かにこ says...""
きゅるるん王子くんも、ワイルド王子くんも好き゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚
ボードが超ばらばらですやん、一瞬敷物の柄かと思っちゃいましたよ奥さん
2015.03.21 00:38 | URL | #- [edit]
たかだっち says..."おはようございます^_^"
王子君、
強い男子をアピールしてるのかな^_^?
きっと筋肉ついてますよ。
流石男子^_^
そしてこんなに可愛いお顔で見つめられたら、
嬉しくなりますね♩
2015.03.21 08:18 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
バラバラにされたチモシーボードの片付けが
だんだん熟練技になってきて超はやいんですよー

世界選手権日本代表めざしてがんばる!
2015.03.22 15:44 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
やっぱり「強いおとこ」をアピっているのでしょうか
ボード破壊でガリガリ噛んではバババとパンチしているので
かなり鍛えられてきていると思います

でもきゅるるん顔は可愛いくて
たまらないですー
(〃´З`〃)つ○o.。*[ LOV∈]*。.o○
2015.03.22 15:52 | URL | #- [edit]
kei says...""
破壊っぷり、すごいですわ!
さすがりりしい王子様。
でもやっぱりきゅるるんがたまらんです。
2015.03.22 23:17 | URL | #JalddpaA [edit]
るこ丸  says..."keiさん"
keiさんはスイート王子がお好きですか(メモメモ)
撫でているときとかきゅるるんきゅるるるんて顔されると体が液状化しますよ
2015.03.24 17:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する