うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

昔のかえでと今のかえで

保護主さんことみんなのママから
小学校飼育小屋時代のかえでちんの画像をもらいました
(PC画面で表示した画像を写したそうな)

じゃん

IMG_0937.jpg

うわー可愛い!



って、これはかえでちんではありませんww
同じ毛色の姉妹、こむぎちゃんだそうです


本物のかえではこっち

IMG_0936.jpg

クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★


現在のかえで
IMG_0929.jpg

前脚を揃えるポーズは変わらず(笑)


2009年の6月に保護されたときの年齢は不詳です
この時2歳くらいとしたらもういい年ですが
今日ももりもり牧草を食べて
バタバタ走ってとても元気です

出会ってもうすぐ丸3年
年々若くなっている気がする・・

いつまでも可愛く元気でいてね


お行儀よし子ちゃんにポチッ
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


【うるっときてポチッった】
私は特に犬好きでもなんでもないのですが
イラストレーター「雲がうまれる」さんのこのTシャツのデザインを一目見て
うるっとしてそのままポチってしまいました

「ぼく、またいぬがいいです」とか・・・ああ涙腺にきた
こんな風に言ってもらえたら飼い主冥利につきますね

雲がうまれるSHOP
http://www.1101.com/store/kumogaumareru/index.html


関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

ナオミ says...""
前足を揃えるポーズ、かわいらしいですね。
うちのまおちゃんは滅多にやってくれません。
食糞の直前くらいです(^^;

ブログの様子を拝見してると、かえでちゃんパワフルですよね。
とっても若く見えます。
2015.03.26 18:27 | URL | #KxwGyqDc [edit]
るこ丸  says..."ナオミさん"
かえでは前足をピッと揃える仕草
王子はやや斜めに角度をつけたきゅるるん顔

まおちゃんのキメポーズは何でしょう

それぞれ違って可愛いですよね~

かえでは実年齢8才か9才かもしれないですが
ほんとに毎日元気にしています
このままどんどん若返ってほしいです
2015.03.26 21:13 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
んまあ、かえでちゃん、何て可愛いの( ^)o(^ )
でも、今のかえでちゃんの方がオバちゃんは好きだわ。
るこ夫妻に愛されて、とっても満たされているお顔だもの。
ギネスに載るくらい長生きするんですよ(実年齢不明だから無理か)

保護主さんは、うさフェスいつ行かれるのかしら。
お会いしたいわ。
2015.03.27 11:40 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
いまのかえでを可愛がってくれてありがとう、親戚のオバちゃん
かえではもっともっとかわいくなるよー

出会ってなかった時間に追いつくくらい
沢山いっしょにいたいですわ
2015.03.28 00:06 | URL | #- [edit]
たかだっち says..."こんにちは(^-^)"
かえでちゃんの幼い時の写真、
可愛いですね(*^-^*)
ギュウしたくなります。
おててをきちんとそろえたポーズ、
女子力高いですね(^-^)
年齢は謎なんですね。
でも、
るこ丸さんのおうちでストレスない生活をしているから、
元気にずっと過ごしてくれますよ(^-^)
2015.03.28 11:49 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
飼育小屋で子供たちに可愛がられていたんでしょうね
いいお顔しています

年齢が謎なので本当は割り増した歳で考えた方がいいらしいのですが・・なんか若いですww
今日ももりもり食べて元気です

2015.03.28 13:12 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
あどけないお顔がかわいい~!

うさぎの年齢って見た目からじゃわからないけど
(わたしには人間の子どももさっぱりわからないけど・汗)
あどけなく見える、ってことはまだ若かったんじゃないかな。
たしかに割り増しで考えておいたほうが無難ではあるけど、
少しでも若い(=一緒にいられる時間が長い)と信じたいのが親心。
わたしも海についていつも揺れる乙女心です。
2015.03.29 20:06 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."はなーこさん"
コメントのお返事が遅くなってすみません


私は小さい子の年齢はよくわからないけど
なんとなく体重は判別できますわ(なんの自慢ww)

かえでちんの小さい頃の画像をみると胸がきゅんとします
こんなに可愛い子が我が家にくるまで誰にも引き取られなかったなんて!

そうそう海くんも年齢不詳でしたね
ずっとずっと今日の続きであればいいなぁ
2015.03.31 12:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する