うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
10

うさフェス桜祭・お留守番うさぎ達の巻

うさフェスに行ってきましたー

初めてオット抜きの単身での参加だったので
今回の自分テーマは「今、会いに行きます」(笑)

いつも仲良くしてくれているうさ友さんをはじめ
会いたい人に会いに行く、そんな日にしました

今回すごーく会いたかったひと、
片耳うさぎ白雪ちゃんの飼い主のおねえさんさんについにご挨拶することができました

なるとくんのラビットホッピング優勝おめでとうございまーす
本番に強い男はかっこいいよ、なるとくん!

みずえさんのお友達のおかーしゃんさん&常務ちゃんにも
お会いできました
常務ちゃんに触らせていただいちゃった(きゃっ)

お久しぶりに会えた方もいて
とても楽しかったです!

参加作家さんとのエピソードはまた別の記事で・・


いただきもの(人間用)
IMG_0968.jpg

王子とかえでにもおやつをいただきました
ありがとうございます!




ミカプルさんが会場で買ってくれたキーホルダー
(萌え・・・)
IMG_0971.jpg


一日遊んで帰ってきたら
王子のうんちが小さくて青ざめました

いつもより牧草を食べる量が少なかったみたいです

IMG_0943.jpg

それでも表情はよく
「お留守番してたんだよ!」と得意げな顔でべたべた甘えてくるので
今日一日チヤホヤしたらいいうんちに戻りました(ホッ)

かえでは

IMG_0953.jpg


IMG_0952.jpg

ツンツンしていたのに
ただいまを言いに行ったらどでーんと足に寄り添ってきました
(ふっツンデレめ)

お友達と会えて楽しい時間を過ごせたけれど
王子とかえでとオットと離れているのは寂しかったなぁなんて
贅沢にも思ってしまいました


うさフェスお買いもの編につづきます

0330_20150330204613dde.jpg


【突撃かえで】
IMG_0954.jpg
はいはーい







関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子&かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

はなこ says...""
牛たん入サラミ・・・
2015.03.31 03:44 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
う、牛タンサラミ突っ込まれてしまった↑(汗)
お酒のお供に是非どうぞ。
仙台出身でも何でもないですが、お酒に合うかと思いまして。

おかーしゃんの節はお世話になりました<m(__)m>
チケットも無駄にせず、おかーしゃん母娘にも会えて、万事OKでしたね。

いろいろ買えたし、いろんな子に触れられたし、楽しかったです。
もちろん夜の楽しさは格別でしたわ、ふふふ……。

ももすけは、母の不在には慣れているので、特に反応も異常もありませんでしたが、いただいたお土産の喜びようと来たら。
この顔に弱くて、つい与えて太っていくのです。
私がじゃなくてももすけが、ですよ。
2015.03.31 11:05 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
> 牛たん入サラミ・・・

ツッコむのそこですか
2015.03.31 12:30 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
> う、牛タンサラミ突っ込まれてしまった↑(汗)

ウケねらいでいれてくれたのではないの?
冒険の旅にでるときポケットにいれていくわ


おかーしゃんさん(滑舌が悪い私は舌を噛むww)とご挨拶できたのは
女帝みずえさんのおかげです

いつかももすけくんをはじめ、女帝のもとでうさぎの集いがあったら
物陰からそっと覗かせてね


> この顔に弱くて、つい与えて太っていくのです。
> 私がじゃなくてももすけが、ですよ。

うん(うわの空)
2015.03.31 12:34 | URL | #- [edit]
たかだっち says..."おはようございます(*^_^*)"
楽しい一日でしたね(*^_^*)
王子君ウンチ小さくなっていましたか。
るこ丸さんが居なくて寂しかったのでしょうね。
かえでちゃんのツンデレ、
可愛いですね(*^_^*)
2015.04.01 09:28 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
うさフェスから数日たちますが
王子もかえでもモーレツな甘えっこになりました

いつもそれなりに甘えてくるけれど
こんなに激しいとうれしいです
たまに長い時間出かけてみるものですね(むふふ)
2015.04.02 14:12 | URL | #- [edit]
たれみみーず飼主 says...""
こんにちは!なるとと白雪の飼い主です。
ご挨拶できてうれしかったです~!なるとの華麗(笑)な走りに引っ張られる飼い主の欽ちゃん走りモドキをお見せしてすみませんでした…(笑)
最近白雪さんは飼い主放置なので、かえでちゃんかわいいな羨ましい……(泣)デレ期まだなの!?と本兎に言ってはウザがられていますよ。
秋のフェスタも、お会いできたらうれしいです。ありがとうございました!
2015.04.03 17:31 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
あれ!わたしもうちょっとなにかコメントしなかったっけ!?
なにこのつっこみのひと言・・・
牛タンサラミ、そこだけが男らしくて目立ってますね。
あの、にがお絵で女子会に参加したみずえさんからの
贈りものだったのね。さすがるこさんをよくわかってらっしゃる・・

うさフェス、いいないいなー、と枕を濡らしていましたが、
他にもかわいいお留守番仲間がいたんじゃなーい。うふふ。
2015.04.04 03:32 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."たれみみーず飼主 さん"
わあ~コメントありがとうございます
今回お会いできて本当にうれしかったです

ラビットホッピングの本番前から実は「どのカートの子がなるとくんだろう・・おねーさんさんはどの方だろう」と柱の陰から熱い視線を送っておりました(ストーカーww)
次回のホッピングではディフェンディングチャンピオンとして頑張ってくださいね~

白雪ちゃんは簡単にはデレない高貴な雰囲気がいいですね
これからおねーさんを占有する時間が増えたら甘えてくれるのかしら
期待しています
2015.04.04 18:59 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
> あれ!わたしもうちょっとなにかコメントしなかったっけ!?
> なにこのつっこみのひと言・・・

ほんとにねぇ・・寝落ちしてしまったのかと思いました☆

でも先にサラミをどーんと送ってきたのははなこさんじゃなくって??

> うさフェス、いいないいなー、と枕を濡らしていましたが、
> 他にもかわいいお留守番仲間がいたんじゃなーい。うふふ。

秋のうさフェスまでに生霊を飛ばす練習をしておいてくださいましね
2015.04.04 19:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する