うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

新年度はバタバタ

朝は雪まじりの雨が降ったりして
寒いさむーい一日でした

仕事の打ち合わせが昨日でほんとよかった

4月付けでオットに職場の異動があり
前任の方から引き継いだ仕事や新しい仕事で
連日深夜にならないと帰宅しない日が続いています(泣)

新しい生活リズムに慣れるまで
人間はしばらくバタバタしそうです

うさフェスお買いものレポ!
はやく載せなくては~と気持ちばかり焦る☆


うさーズは元気です
今月から行きつけの病院が無休になったので
いつ何があってもダイジョウブという安心感はあるけれど
無事でいてくれるのが何よりですね


ぶしぶしとくしゃみは出るけれど
食欲は落ちないかえでさん(熟女)

昨日の夜はペレットそっちのけで「撫でてー」と甘えてきて
困ったもんだでした(ニヤニヤ)
IMG_1067.jpg


オットと遊ぶ時間は激減したけれど
その分私にくっついてくるようになった王子

発情期というわけでもなくただまとわりついてくる黒玉子
IMG_1066.jpg


いやはや萌えがとまりませんことよww


ドイツのはなこさんがペットショップ(!)で撮った画像
かえでと王子のそっくりさんがいましたー

王子(黒うさ)はともかく
かえで(縞ホッケ柄)は珍しいっ

IMG_1055.jpg


さぁ週の後半、頑張っていきましょー


大人になった王子にポチッ
0408.jpg




関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子&かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

かにこ says...""
もう萌えがとまらないだなんて・・うれしいことです
一緒に叫びましょうモエ――o((*`Д´*))o――!!
2015.04.10 03:03 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
M・O・E
M・O・E
ゴーゴーレッツゴー モエーッ

↑昭和のアイドル親衛隊風ww

2015.04.10 13:40 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
旦那さん、早く落ち着くといいですね。るこ家の平和のために。

昨日ももすけを爪切り等の健康チェックに連れて行ったら、帰宅してから案の定不機嫌に。
大好物のパパイヤバーでさえ、しばらくは見向きもしない事態に。
チキンすぎる……だから未だにカクカクもしないんでしょうか?

池袋のモフィ展の話が出ましたが、池袋には、うさカフェもあるのですぞ。
いつもビラを配っていて、昨日も旦那と、「いつか行くか」という話になりました。
とはいえ、休みが合わない夫婦なもんですから、なかなか実現しないのですが。
2015.04.10 13:47 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
いやはや怒涛の4月です
オットが体壊さないか心配ですよ

ももすけくんほんとーに草食系なのね・・
カクカクの対象がないのかな?

うさカフェは四谷のも気になります
・・でもうちにかわええのが2匹もいるしねぇ(グフフ)
2015.04.10 18:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する