うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

恋スル、うさぎ展

うさ友ミカプルさんのcoume'sRoomが鎌倉のこねこのワルツさんの企画展に参加します

『恋スル、うさぎ展』
4月16日(木)~4月26日(日)
11:30~17:30 月曜日定休

こねこのワルツ
http://koneko-waltz.com/

地図(JR鎌倉駅から徒歩10分)
http://koneko-waltz.com/koneko-waltz/map.htm

ミカプルさんブログでの告知記事はこちらです
http://coumesroom.blog.fc2.com/blog-entry-734.html


うさフェス桜祭りが終わったばかりというのになんと頑張り屋さん・・

そこで頑張れの気持ちをこめて
coume'sRoom応援団は宣伝バナーつくってみました


16KB (460 x 106)
koisuru02.jpg



16KB (460 x 122)
koisuru03.jpg



16KB (460 x 106)
koisuru01.jpg


お散歩にいい季節になりましたよ
皆様、いざ鎌倉です


【オマケ】
ねむねむ王子

IMG_1075.jpg







関連記事

Category : おともだち
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

かにこ says...""
ミカプルさんすごい!!うー近くなら行きたいっすよー
ミカプルさんファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
2015.04.13 03:11 | URL | #- [edit]
kei says...""
横浜より遠いわ~。体力のない私には小旅行…。
グッズみたいけど~。今度のうさフェスにはきっと!
2015.04.13 05:18 | URL | #SFo5/nok [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
かにこさんちよりは近いんですが
鎌倉って何気に遠い・・
でも行きたい~(←せめぎあい)
2015.04.14 12:56 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."keiさん"
よわよわー!(合言葉)

秋のうさフェスはきっと混雑しますよ
体調よければ今回のうさぎ展の方がゆっくり見れますぜ(ささやく)
2015.04.14 12:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する