うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

かえでの新必殺技

眼球傷の王子ですが目薬2日で随分よくなってきました
うっすらと換毛も始まったのでペレットにエンハンサーも混ぜ
総重量でいつもより多目にあげています
最初は残していたけれど今日はペロッと完食するようになりました

いまは体重うんぬんより体力キープが優先です

きゅるるん顔に戻ったら画像載せますねー


さて
かえでさんは相変わらず元気いっぱいです
新しいおもちゃをあげました

IMG_1105.jpg

IMG_1106.jpg

この後ガリガリホリホリ破壊活動をしていました
今回はどんな芸術作品が産まれるのでせう



王子のことがあるとはいえ
かえでちんと過ごす時間は減らしていないつもりなのですが
やはり心ここに在らずになっているのでしょうか
時々お叱りをうけます

IMG_1102.jpg


Σ(=∀=ノノ ヒィィッ!!!


そして足に前脚ドン!ならまだしも
昨日の夕方はついに
私が床においた手にドンして
前脚で抑えたままペロペロするという荒業を繰り出しました

新必殺技「かえでプレス」(笑)

誰かカメラ!カメラを~ww




甘えん坊のかえでにポチッ
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

たかだっち says...""
かえでちゃん、
新しいおもちゃでどんな作品が生まれるか楽しみですね(^-^)
かえでちゃんの前脚ドン♪
可愛いですね(^-^)
たかだっちのホーちゃんは、
前脚で突っ込んできて危険です(>_<)
2015.04.17 10:25 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
かえでちんが日々かわいく進化しています~どうしましょ(→飼い主バカ全開)

> たかだっちのホーちゃんは、
> 前脚で突っ込んできて危険です(>_<)

そ・・それはまさに「脚ドン」でわww
2015.04.17 20:53 | URL | #- [edit]
かにこ says...""
壁ドン|:゚●=(゚ェ゚`)o グチャならぬ、かえでプレス、ぷぷぷーーーーっ(o´艸`o)
必殺技ですな(´ー+`)キラッ
2015.04.17 23:18 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
それがね!
さらに必殺技が出たのよ奥さん!
甘えっぷりが半端ないですわぁ(でれでれ)
2015.04.18 14:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する