うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

むっちりかえで

冬の間も食欲は衰えず
元気に春を迎えたかえでさん

IMG_1144.jpg

みっちり詰まってますww

去年健康診断(うさぎドック)でレントゲンを撮った時も
「胃が食べ物でいっぱいですね~(笑)」と言われていました

こんなむっちりさんですが動きは機敏(?)で
この頃毎朝ドダダダと走り回ってみせてくれます



ベランダで育てているイタライを収穫したら
ラーメンのように食べる子
IMG_1123.jpg



前回の健診から2ケ月たったのでGW中に予約をいれました
朝一番だから今度は待たなくて済むぞ~
(前回の健診 待ちくたびれたかえで → 

まだ鼻水もくしゃみもあるけど
他に気になるところはないので
元気な時に病院慣れをさせておくくらいの気持ちです
院長先生以外の先生にもこの機会に診ていただきたいし

かえでが久しぶりの外出にどんな反応するかも楽しみ(?)です


【おまけ 撫でまちうさぎ】
IMG_1142.jpg

IMG_1143.jpg

IMG_1141.jpg

撫でなでタイミングをずらすと「むぅっ」という顔をします
またそれが可愛くて・・





甘えん坊のかえでをポチッと撫でてくださいませ
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ








関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

かにこ says...""
もうそのむちむちがたまりません萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・(はぁはぁしているのは決して怪しい人ではありましぇん)
かえでちゃんのお鼻もすっきりと治ってほしいよ、かおるも頑張ってるからねー
なでなでタイミング、むぅっと怒るかえでちゃんもまたラブリー(*≧∀≦)
2015.04.24 23:59 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
今度はかえでちゃんが、「みずえ先生」に診ていただくのですね。
かえでちゃん、大丈夫よ、きっと素晴らしい先生だから!(断言)

かえでちゃんの「むう」のお顔、超キュート(^O^)
ももすけは、ナデナデおねだりがスルーされると、「しゅん」という顔をしますよ。
性格出るわー。
2015.04.25 08:46 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
かわいいなぁ、わたしが撫でてあげたい!
ご飯をおいしく食べて、たくさん愛されて、
こんなに幸せじゃついうっかりむっちりしちゃいますよー!
2015.04.26 01:58 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
むっちむっち~♪
でも体重が変わらないミラクルかえで
今度の健診も出るかミラクル!?


かおるくん治療頑張ってますね~
熟女かえでも負けていられませんっ(でも休薬中ww)

2015.04.26 15:42 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
> かわいいなぁ、わたしが撫でてあげたい!

だーめーわたしがなでるー(→めんどくさい人になってみる)

黒玉子とは違ってむちっと密度が増しているのがかえでなのです
体重が変わらずどんどんみっしりしてくる不思議
さわっているとほんとに気持ちいいの~
2015.04.26 15:53 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
「みずえ先生」には王子も「・・・」とおとなしくしていたので
かえでもダイジョウブでしょう
(院長先生がいじけるかもww)

繊細なももすけくんのおねだりをスルーするなんて
・・鬼だこのひと・・
2015.04.26 18:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する