うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

宮殿も夏仕様に

暑くなったかと思うと風が冷たかったり
初夏の気候は気まぐれですねー

すっかり風邪ひきました・・頭いたいー

さて、換毛期ダーッということで多めにサプリをあげていたら
あっという間になくなったので今度は大袋を買いました

朝はこのサプリ、夜は乳酸菌をオットがせっせとあげています
王子が嬉しそうに食べるのを見ているのが至福の時のようです



ついでにおやつと、空中ハウスに敷くわらっこ座布団()と
ケージもとい宮殿のハウスに入れる大理石も注文しました


大理石プレートはずしりと持ち応えがします
ぴやっとストーン(商品名)殺人事件とか起きそうな重さです
リニューアルを待って買いました(新しい方はスリットなしです)

☆空中ハウスに冬はLサイズの座布団を入れていましたがみっちりするので
夏はSサイズ2枚をくくりつけます
編み方向にあわないのでMサイズは使えなかったんですよー


さてこのブルーの部品は
こうやって使います

くやしいくらいに単純だけど便利です
(形状もラブリーだし)
でも少し厚めの保冷剤は留められないのでそっちは100円ショップで買ったツール立てでケージに固定しています

少しずつ、王子の宮殿も夏仕様です

ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子の宮殿
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

オンD says..."No title"
保冷剤たて参考になります!
しかし探してみたけど、近所の100均にはなかった…orz
どういうところに売ってるんだよーう!
王子教えて!←王子に聞くなw
2012.05.27 22:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
オンDさん
うちの近所のダイソーでは売るほどありますよw
いよいよ見つからなかったらセットにして送りますー(^0^)/

あ、新入りの子の分も用意しなきゃ
2012.05.28 00:47 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/87-0bb9c59a