うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

うちのムッチリーナ

今日も夏日です
お洗濯ものがよく乾いてうれしい

いきなり初夏の陽気が続いているので
マイカヒーターを外してすぐに
南向きの窓に面した王子のケージには
大理石ボードと保冷剤をセットするハメになりましたがww


かえでちんも
ちょっと前までこんな風にぺとっとくっついてきていたのに
IMG_1170.jpg



今ではマットもホリホリ撤去して
遊び場の真ん中でどでーんと寝ています

今日もまぶしいほどムチムチだね (+ФωФ)ノ゙

IMG_1210.jpg



「かえでちゃんの写真は寝てるか食べてるしかない!」と
オットからクレームがつきましたが
それが生活の大半なのだから仕方ナーイジャナーイ

IMG_1174.jpg


それにしてもよく寝る子

IMG_1173.jpg


ああ平和だ


GWですね
カレンダー通りお休み満喫の方も
「GWってなに?おいしいの? ヘ(゚▽、゚*)ノ」な方も
おうちの子と健やかにお過ごしくださいまし
ちなみにワタクシは連休明けに納品が(号泣)



たくさん寝ててね~
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

かにこ says...""
とっても暑くて冷房ONの我が家、大阪は暑いです奥さん!!
今からこんなんじゃ夏はどうなんのって感じ(´・ω・`)モキュ?
かえでちゃんのむっちりーな、ぷにぷにしたいよぉー、ぷにぷに、もみもみ
ママさん、お仕事大変、水分補給しっかりしてね
2015.05.03 00:54 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
熱風吹き荒れるGWですね
朝一番に洗ったうさーズのマット類が
どんどん乾いてホカホカしているのは快感ですが

この天候で夏発売の新刈り牧草の出荷が早くなってくれるといいなぁ

それにしても暑い・・
2015.05.04 16:11 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
かえでちゃんの寝顔、大好きです!
ずっと見ていたいな~。
うさぎがいると毎日寝不足ですよね。

そう、暖かくなって添い寝が暑苦しくなりつつあります・・
うさぎと寄り添う幸せは冬の幸せ。
早く冬にならないかなー。
2015.05.05 02:39 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
かえでちんの無防備なお顔をみているだけでシアワセ
ついバシャバシャ撮ってスマホのストレージはどんどん圧迫されるのですww


> そう、暖かくなって添い寝が暑苦しくなりつつあります・・
> うさぎと寄り添う幸せは冬の幸せ。

はなこさんのように同衾(!)するのはやったことないのですが
かえでちんとはそのうちやってみたいなー
ムフフ
2015.05.05 16:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する