うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

ながーいバナナトンネル

王子がハウスオブラビットさんに行っている間
かえでは何をしていたかとゆーと

・・寝てました(たぶん)

朝から健康診断で病院に行ったので
例によって「おでかけきらいーっ」と拗ねちゃって、
でも家に帰るやまたバタバタと出かける支度(黒玉子をキャリーに詰めたりww)
をしていた私たちを見て
「るこママでかけるの?」とトコトコ走ってきた可愛い子(ふはー)


ε=(ノ゚▽゚*)ノスチャッ!タダイマァ♪o(゚▽゚*)/

かわいいかわいいかえでちゃんにお土産!

まずはハウスオブラビットさんの店頭で無人販売(笑)されていた
無農薬のブロッコリー葉
ちょうどこの日が今季ラストの入荷ということでした

かえでにかかれば瞬殺・・
IMG_1280.jpg

そしてもうひとつ

KAWAIさんの新商品!
南国トンネルロング(商品名)だよー!

IMG_1283.jpg


・・・あれ?遠巻きにしてる

この日は本当に疲れていたみたいで
トンネルはペロペロなめただけでした

翌朝
IMG_1287.jpg

律儀にわらっこトンネルから壊し始めました


そして今朝

IMG_1290.jpg

謎の生物出現

まだくぐって遊ぶところは見ていませんが
気に入ってくれてよかったよかった


ご機嫌な謎の生物にクリック~
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ



【今日の不機嫌】
かえでちんがごはんを食べている横で
通院で使ったキャリーをお掃除していたら
「なによ!またどこかに連れて行くの!?」という顔をして
バタターッと奥に走っていってしまいました

嗚呼・・誤解よぅぅ・・

ヾ(TДT;)))).....マッテー!







関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

みみ&ゆいママ says...""
バナナトネンル、わが家は1週間たってないのにかなりチモチモが顔をだしております!
ゆいくんも意外なことにカジカジしております!
バナナdeキューブも大好きなのでこのトンネルは2人にとってかじりがいがあるのでしょうか~?甘いのかな~?

またまた読み逃げでした~新年の目標に立ち帰ります!!
2015.05.07 14:10 | URL | #- [edit]
かにこ says...""
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚、ロングのやつ
ERLでメーカーのブースにあって、あーーーっと見ていてかえでちゃんを思った私なのでしたー(o´艸`o)
2015.05.08 06:55 | URL | #- [edit]
たかだっち says..."おぉ~"
このトンネル新発売ですか(*^o^*)?
かえでちゃんにピッタリですね。
と言うことはたかだっちのホーちゃんもピッタリ?
かえでちゃん、
これから作業が忙しくなりそうですね。
作品楽しみにしています(*^o^*)
2015.05.08 09:21 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みみ&ゆいママ さん"
コメントのお返事が遅くなってすみません

このバナナトンネル大きいですよねー
あまりに巨大すぎてかえでは棟梁スイッチが入らないようで
端っこをかじっては寄り添って寝ています

ゆいくんもお姉ちゃんの真似してカジカジ!?かわいいー


2015.05.09 13:53 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
お返事遅くなってすみません

うさフェス会場で見た時は巨大わらっこかまくらのように
てっきり客寄せのサンプル品かと思っていたので
まさかの商品化ww

かえで棟梁を思い出していただき光栄です
棟梁スイッチが入る日が楽しみです
2015.05.09 13:55 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
お尻大き目の2.1キロクラスのかえでで
こんなサイズ感です

王子なら4匹は詰められる!?ww

まずは端っこから攻めていますがどうなるか
これからの展開にご期待ください

2015.05.09 14:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する