うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

かえでとバナナトンネル2015

かえでちんにあげた長ーいバナナトンネル(商品名「南国トンネルロング」)ですが
最初は遠巻きにしていたもののようやく
潜って遊んだりするようになりました

ながーいのでくぐりがいがあるのか!?
かえでちんにしては猛スピードで走り抜けています

チモシーベースなのでカジカジ食べつつストレス発散(?)しているみたいです
IMG_1316.jpg

今日も遊んでいるねー
IMG_1312.jpg


・・ずっと中に入っているけど
バリバリという音がずっとしているのは何・・?

IMG_1314.jpg


しばらくバリバリやった後
外にでて休憩してはまた中に入ってを繰り返すところが
なんだか職人っぽいww


そしてふとトンネルを覗いたら


IMG_1317.jpg

∑((((((゚д゚;ノ)ノ

かえで棟梁ったら
底から攻めていたのね!


今日も朝からずっとバリバリやっていました

このトンネル・・いつまでもつかしら・・



今日も働いた棟梁になでなでポチッ
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

かにこ says...""
棟梁、見えない部分からせめていってるのですね
さすがものによって仕事を変えていく、腕と技の見せどころですな、ふむふむ
長いトンネルがいったいどんなものに生まれ変わるのか乞うご期待
2015.05.11 19:31 | URL | #- [edit]
yuca says...""
夜な夜なバリバリ、ガガガガガ……エンドレス

思い出しまする…笑

ぷりり〜
2015.05.12 08:28 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
トンネルからのぞく棟梁のぷりけつが、たまらなくキュートですわ(#^.^#)
こういうのを齧るのって、きっと歯にもいいでしょうね。
このトンネル、いつかなくなるのかしら……。
2015.05.12 11:44 | URL | #- [edit]
たかだっち says..."こんにちは(^-^)"
かえでちゃん、
とうとう作品に本格的に取り組みだしましたね(*^o^*)
そうですか、底からじんわりですか♪
本当にどのくらい原型を持ちこたえられるのでしょう・・・
そこも気になります(*^o^*)
2015.05.12 12:19 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
「ああ、なんということでしょう」(サザエさんの声で)
ビフォーアフターをお楽しみに!
2015.05.13 17:47 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."yucaさん"
そうそう、夜通し工事して
朝には牧草入れがただの棚になっていたり・・(回想中)

一生懸命やってて可愛いけど
「かえで疲れたから慰労してっ」と迫ってくるのは何か理不尽ww
2015.05.13 17:54 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
奥さん、このトンネルいいわよぅ
ぷりりんと可愛いおちり見放題
ももすけくんにもぜひ!

> このトンネル、いつかなくなるのかしら……。

そう、それは遠い未来ではないのです(ふっ)
2015.05.13 17:55 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
> そうですか、底からじんわりですか♪

(ヾノ・∀・`)イヤイヤイヤ

一点集中で激しくガガガです

おちり覗かせて工事に精を出しています

2015.05.13 17:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する