うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

続・かえでとバナナトンネル2015

今日も暑かったですね
冷やし麺が美味しいです

この時期我が家は直射が入ることがないので
外に比べてそんなに気温もあがらず
時々うさーずの耳をさわって確認しながら
早々に準備していた「凍らせたペットボトル」を投入して様子見しています


南国育ちのかえでさんはますます元気!

↓この後牧草入れ兼トイレのまわりを猛スピードで走っていました
IMG_1322.jpg


順調に遊び壊している長ーいバナナトンネルですが
今日も朝からバタバタとくぐったり端っこをガジガジして遊んでいました

ん?・・・かえでちゃん、寝てるの?

頭だけつっこんでなぜか動かないかえでさん

IMG_1323.jpg

IMG_1324.jpg

寝てる?としばらく見ていたら
トンネルの中でのびーっとして反対側にしゅるっと出ました

あああああ、今のリプレイで見せて!(←無茶)

ウインナーが真ん中にはいった惣菜パンみたいでしたww






不思議な遊び方のかえでちゃんにポチッ
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ



関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

かにこ says...""
頭だけ突っ込んで寝ていたの棟梁(´・ω・`)モキュ?
うーーーむ、なぞの行動パターンだわ、これはなにか策を考えていたのでしょうか
(o´艸`o)
のびぃーっ、しゅるるん、ナイスなタイミングのときって自分の目が動画スイッチにならないかしらって思ってしまうわ(変なおばちゃん)
2015.05.14 23:35 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
もしかして隠れていた!?(つもり??)
何やっても可愛いんだからぁ (*′σЗ`)σ

> のびぃーっ、しゅるるん、ナイスなタイミングのときって自分の目が動画スイッチにならないかしらって思ってしまうわ(変なおばちゃん)

機械の体がほしいんだよメーテル
リプレイ機能もつけて
2015.05.15 14:14 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
あ、トンネルまだあった!
今度更新されるときは、食べ切った後かと思いました。

この暑さ、明日くらいまでで、一旦落ち着くそうです。
ももすけの換毛はまだ本格的じゃないんだけど、王子くんとかえでちゃんはどお?

ところで、今年のペナントレース終盤は、るこ丸さんと険悪になってしまうのかしら?
今年はいただくわ!
2015.05.15 14:15 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
このトンネル、中身がチモシーになったせいかはなかなかボリューミィなので
さすがの棟梁もゆっくり壊してますよ

台風も過ぎ一気に夏のようですね
換毛だー本格的に換毛期が来るぞー

> ところで、今年のペナントレース終盤は、るこ丸さんと険悪になってしまうのかしら?
> 今年はいただくわ!

ふっ (ΦωΦ)フフフ…
2015.05.17 12:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する